April 19, 2008

違いの解る男の意見・・・


 
 4月のアタマに・・・在仙プロスケーターの荻堂君とリアル極道・・・

じゃなくて 13mind distributionの社長でリアル893の・・・

い  いや  プロスケーターの上田 豪君が遊びに・・・  あ  営業を兼ねて店に来た・・・
(ちょっとしつこいか!?www)


 






DSC07466

 




PREMIUMをコツコツ売っていた13mindという彼の小さなカンパニーも今じゃ取り扱いブランドも増え、抱えるライダー陣も日本のTOPライダー達が名を連ね、いい感じで 一歩一歩着実に大きくなっている・・・・・・多分w

うちの取り扱いのスケートアイテムもいつの間にか13mindの取り扱いブランドが多くを占めている・・・
(PREMIUM,ONE LOVE,CITYSTARS,CROCK WHEELS・・・)

ま 魂を込めた営業(本気で自分を売ってくる)を仕掛けてくるような人が現れれば、増えたりもするんだろうが、自分がこの店を始めてからスケートブランドで俺の設定するハードルを越えて来たのは、13mindの豪君FIZZベアリングの小澤さん くらいのモンで・・・あとは ちょっと・・・モノを売りはしょっちゅう来るんだが・・・映画てんびんの詩でも観て出直してこいよ! と言う場合が殆んどだ・・・
(ちなみにこの“てんびんの詩”は企業の新人研修等でよく使われるので、営業の本質を学びたい人は見たほうがいい!)



 先日 長年にわたり“ガール”というブランドの板を使ってきたというお客さんがPREMIUMを乗ってみたいというので買ってもらった・・・
(ウチはGirlを取り扱ってる代理店の体質がもの凄く大嫌いなので、どんなに有名で、ユーザーが欲しがってもウチには絶対入荷しません! キッパリww)

で その子が昨日来店して、面白い感想を言ってくれた・・・




“もう 弾きが全然ちがってて・・・縦コーンが越えられなかったのに 1発で超えました・・・
もう プレミアムしか使わないですわ!   硬さがちがう!!!” と・・・

違いの解かる男の貴重な意見が聞けて、自分の取り扱いに自信をもった・・・





春になり ボチボチ動きが活発になってきてます・・・

最近復活した“CITY STARS”も工場はプレミアムと同じで・・・グラもCOOLでかなり動きがいい・・・


decks



Posted by tatsujin7 at 14:29:12 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)