March 24, 2008

TEAM BATTLE



29日に開催されるスミカワTEAMBATTLE・・・

実行委員会本部長より連絡が入り、前日くらいまでエントリー受付を伸ばすとの事・・・

さすがに このイベント連発の週末に3人1組が30チームも集まるワケが無い!w

つーことで、まだエントリーは受け付けてるので、スミカワゲレンデハウスか県内のスノボSHOPに問い合わせてみてください! もちろん当店でも申し込みできます・・・



 ちなみに俺の高校の同級生であり、昔(9年ほど前)エボシスキー場のホームページのTOPページにその飛びっぷりが採用された、俺の中のレジェンドである沼田君も今回出撃決定!
もしかしたら最年長なんじゃないだろうか?!
(3Mクラスのキッカーでのシフティーはネ申クラス・・・あくまで3Mクラスのキッカーでの話だが・・・)
 

“もうピュアな恋愛は出来そうもないオッサン代表”として頑張ってもらいたい!w



そして、注目すべきはチーム“あごーず”・・・

美女3人で構成された このチャーリーズエンジェルスはジャングルジャングルをホームとするサンデーレディースボーダーらしいのですが、シンスケからの情報によると 女の子だけとは言え かなり侮れないチームだとか・・・


ま なにはともあれ、土曜日の天気予報は雨マークじゃないので、見てても楽しい大会になってほしいですネ!


ちなみに29日、30日・・・一部のブランドの試乗会も同時に開催しています!!!

 

Posted by tatsujin7 at 10:10:06 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

oki2:

チーム・バトル面白そうですねぇ。
ジャッジは素人さん!?てのもイカしてまふ♪
毎年そっちに「行きたい」と言ってるわりには行くヒマもなく...来シーズンこそは!と今のところは気合いは十分ですw
本当は今日,初滑りの予定でしたが雨にやっつけられました。私の初滑りはいつ...orz
今週末は私が仕事だから間違いなくピーカンっすよ!
(March 24, 2008 17:08:59)

オザワ:

ま 今回は全てスノーボーダーによるスノーボーダーの運動会なんで
玄人のの目線はいらないかなぁ〜 と・・・

そういうのは、俺が動かずとも他にいっぱいあるし・・・

来年は是非テンションのあがるスノーボードがここにあるので是非!
(March 25, 2008 11:29:12)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)