December 28, 2007

気が向いたら・・・


上田組 組長殿・・・

感想をBlogで! と言われましたが・・・あまりにも濃すぎる内容と気軽に観れるシロモノでは無く・・・

いったい ナニから書いていいのやら・・・この年末のクソ忙しい時期に気軽に感想を書ける内容では無く・・・

自分の文章表現の乏しさを痛感させられたしだいでございます・・・


実際、気仙沼の孫悟空が言うとおり“見た人 各々が感じとってくれ!”としか言えないのが本音です・・・



作品に込められたメッセージをもっと読んでから感想を書かせてもらいます・・・年明けあたりに・・・気が向いたらw



しかしまぁ よく あれだけのモノ(カッコよさ、楽しさ、痛さ、笑い)をギッシリ詰め込んだ作品を作りましたねぇ

今回も永久保存版的作品です!!!  マチガイない
                         







Posted by tatsujin7 at 02:33:49 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

『上田組2完結』制作者の一人より:

達人の店は、東北にあります。

なので厚かましい言葉となりますが、一言で私めの挨拶とさせて頂きます。

私は、、、

“東北が好きなんです”

だから東北パートがあります。

そんだけっす!!!
2007年、あざ〜した!!!

PS 桜庭に一票&ヒョードルに一票!!!  達人の予想は!?
(December 31, 2007 04:22:00)

オザワ:

>『上田組2完結』制作者の一人
120%の気持ちと1時間20分の中身・・・

大晦日は30,31の滑り連荘の疲労からボビーVSサップのあと気絶
夢のカードの最中は夢のなかですた
2008の躍進をすげー微力ながら援護しますんで宜しくっす!!!
(January 02, 2008 01:22:46)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)