August 31, 2007

あのクソガキども・・・次に会ったらぬっ殺す!

 えー以前お話ししました読売新聞の勧誘員なんですが・・・


 毎月集金日の前にお金を持ってくるので、半年間無料の契約をお願いします・・・
という不安な契約を結んでしまった心にスキだらけのワタクシ・・・

期間内ならクーリングオフ可能というのを調べて即効“やっぱやめるわ!”と電話し、それがイヤなら初めに6ヶ月分最初にもってこいや! と伝える・・・

当初は最初に6カ月分持ってくるというので、それならいいよ!

ってことで話しはついたのだが、当日になって“やっぱり今はお金無いです・・・”ってんで無事解約・・・
(ちなみに解約時に俺は北海道でバカンス中だったためその時の店番に全てを託していた)


 ちなみにその新聞勧誘員の一人は見た目 20代後半ではリアルにジミー大西に似ていて知能が低そうなイジメられっ子キャラ・・・
もう一人は40代で見た目はせんだ みつおのような感じで彼女イナイ暦10年以上で“ボク素人童貞です!”って感じのこれまた負け組み風のオッサンだった・・・

まぁ なんというか・・・いかにも怪しすぎるバカコンビだったワケです・・・

まぁ そんなのと契約する俺も俺なんだが・・・汗

ジミーがアプローチして問題起きたらせんだ登場! みたいな感じで回ってたんでしょうね・・・




 契約日から時は過ぎ、んな 新聞の件などすっかり頭から抜けてたある日・・・


朝 店のポストに入ってるじゃねーか・・・











読売新聞・・・









あの クソガキ!  インチキ野朗じゃねーか!!!




てっきり 解約されたモンだと思って、契約書も投げちゃってたんで頭の中をめぐるのは嫌な予感・・・

あーぁ モメるんだろうな マジうぜぇ・・・




でも全ての責任は己にあるんでね・・・

自分のツメの甘さに軽く凹みながらも、販売所が歩いて2分の場所にあるし、思い出すほどに頭の毛細血管が脳幹血栓でも起こしそうなんで・・・




“てめぇフザケンなボゲェ! 勧誘員にどんな教育してんだ? ゴルァ!



と 気合を入れながら乗り込んでいったんです・・・





対応したのは優しい感じのおばちゃんで・・・


ご近所なのに本当にすみません・・・

お調べしてご連絡いたしますので・・・と 凄んで入って行った俺が悪モノになるほどに超低姿勢・・・あら?





結局処理のミスでモメる事無く一件落着・・・

なんだ モメねーのかよ・・・とちょっと拍子抜けw 


つか モメたかったのかよ!俺はw


まぁ みなさんも 勧誘員やら光熱費やNHKを装った胡散臭い輩には気をつけましょうね・・・



 そういえば朝晩すっかり涼しくなり、秋刀魚も安くなってきました・・・

先日 生秋刀魚を塩焼きにしてタップリ大根おろしをぶっかけて食べたんですが・・・

もうね 至高のうまさでした・・・まだ 脂はのりきってないですが120円で幸せになれますよん!!!






Posted by tatsujin7 at 09:54:00 | from category: 便所の落ガキ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

らいた:

20と40代・・・クソガキってw

夜は特に秋を感じますね
秋味で王手!(古っ!)
そんな時期です
(August 31, 2007 20:46:10)

Hi6:

コメント初です。世間の汚れにマミれきったオレが思ったのは。

バカコンビ+低姿勢オバチャン=鉄壁トリオ

じゃないか、と。
販売店に乗り込んでくるイキオイのある輩には低姿勢で対応。っつうルーティーンではなかろうかと。
(August 31, 2007 21:10:17)

オザワ:

>らいた
そんなのをクソガキと言う歳になってしまいましたがナニカ?w

ちなみに我が家は・・・
ストーブ出すか迷ってるんですけど・・・今日寒いね

>Hi6
なるほど・・・ババアはクッションなわけですね・・・

勧誘員が若いネーちゃんで
もう一人が綺麗なネーさんで
美人な熟女(37未満)なら・・・

ええ  文句無しで契約してたかも?w
(August 31, 2007 23:44:40)

jammin:

ジミー大西と素人童貞勧誘員ですかww素敵なコンビですねwww
(August 31, 2007 23:45:05)

YOSHINORI:

すみませんが37歳以上はこちらにまわしていただけませんか?
(September 01, 2007 07:32:29)

moonlion:

心にスキだらけの私もこの契約をむすんでしまいました。
毎月集金前にお金が届きましたよ!!
で、契約の半年できちんと終了しました。

そこまでノルマひどいのかと…。
切なくなる次第であります。
(September 01, 2007 12:56:23)

オザワ:

>jammin
んー 具体的に言うと・・・
B級エロビデオの女優とHできなくて自分の女を目の前で犯される役の男優みたいな・・・www

>YOSHINORI
相変わらずストライクゾーンが上に広いなwww

やっぱりスケーターはドMだなw

>moonlion
おっと マジで?!!!
俺は半年モヤモヤ来るのかどうなのか気にするのが嫌だったの・・・

次回から先払いのほうがいいよ!w
しかし そこまでして契約した方が得なのかと?
(September 01, 2007 13:25:57)

かつ:

自分も、大学生のとき一人暮らししてて、こわーいお兄さんに強引に新聞入れられました。
まじウザイっすよね。新聞勧誘。
4月には、一日4人から5人くらい来てましたよ。
(September 01, 2007 16:56:48)

tatsujin7:

>かつ
あれって給料いいのかね?!
凄く気になる・・・
しかし 読売はウザイらしいでつ
(September 01, 2007 20:02:36)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)