October 15, 2006

自己防衛のススメ!!!

 イチイチ スノボ用の鍵なんか販売してらんねーよ!!!

って思ってたオイラだが・・・


なんかさ   今年は大事なお客様にはスノボ保険と鍵をSETでススメなさい! という風に思っている・・・


自分は大丈夫!!! と思ってるオバカちゃん  ちゃんと用意してたほうがいい!




●スポーツや万代書店で結構簡単に買取してくれるじゃん! 身分証明もたいした厳しくないしさ・・・

 
県外の奴がかっぱらって、県外のリサイクルに持ってかれたらよっぽどの事が無い限りバレないしな・・・



もう ナニが正義でナニが悪か解らないこの時代! 

盗んだ奴だけが悪いのでは無く、盗まれた方にも落ち度があるからね・・・




ということでちょっと可愛い携帯ワイヤーロックを御紹介!










なんとまぁ 可愛いドット柄に加え、チケットホルダーにもなり・・・さらにワイヤーロックも標準装備!

内側には更にドーム君も入れられるような小さなポッケ付き! 


これでもうゴンドラ内でも大丈夫!w





コレでナンとお値段たったの¥2730−





誤解の無いように説明させてもらいますが、けして、誤発注して“あ・・・どーすっぺ! コレ・・・”


という訳で御紹介してるワケではないですから ヨロシクっ!!!






ホント もう 自分の事は自分でまもらねーとネ!






October 10, 2006

ちょいとリニューアル!

 結局 別なスペースを借りて“ゆく河の流れ・・・2”としてプチリニューアル・・・

画像容量制限があるが、もう使い慣れた奴の方が簡単だし・・・ということで今後ともヨロシク!


 先日、某団体組織のそれなりのポジションに居るんだか、居ないんだか良く解らないポジションに居る人が、某団体組織の名刺を持って尋ねて来た・・・

以前その組織をバッシングした事もあり・・・とうとう仕返しにウチを潰しに来やがったか? 


と   思ったが、どうやらそんな内容では無かった・・・


ちなみに、あまりにもどうでも良いような内容なのにも関わらず、その某団体組織の名刺を出すもんだから、

この方はコノ組織から給料が出てるのか? とか今回は自腹なのか、某団体の経費をかけてココまで来たのか?

その場では聞かなかったが、実に怪しく意味不明な訪問だった事には違いので気になった・・・



仮に経費をかけて来たのだとしたら、つくづくどうしようもネェ団体という宣伝をしに来たようなもんだ・・・


まぁ 誰がこのブログを見てるか 解らないし、丁寧にコピペして何処か別な所に貼り付けるバカもいるから余計なことは言いたくないが・・・


あまりにも、各地区の事はよく解らない・・・という責任転嫁するような知能の低い発言に・・・

マジ この組織は一旦ブッ潰れた方が世の為だな!と再認識させてもらった・・・




 

 話の途中でその人は別な名刺を出してきた・・・

何やら起承転結という文章の流れをコレほどまでに忠実に実行されると、本当に伝えたい事というのは

コッチの内容かよ?! と思ったら更に萎えたw  


結びの話は、自分が今やろうとしてる内容で・・・

オイオイ お前 某団体の出張経費使って自分がやろうとしてる事の営業なんじゃネーの?


アイススケートのボスより可愛らしいが、こんなんじゃピーク時の半分にもなるだろうな・・・




いい加減にしろよコノヤローw   






以上!!!




便所の落書でした