April 02, 2010

引越し先です・・・





http://blog.livedoor.jp/channel030/


オザワ商店のサイトからのリンクも近日中に変更しときますので・・・

To ひとみちゃん! 

次回からは携帯からも画像や動画も見れます・・・たぶんw

April 01, 2010

週末が楽しみ・・・






いやはや早いモンでとうとう新年度ですね・・・

只今引越し作業中でバタバタしてます・・・結構厄介です・・・
引越し先は近日中にココで伝えますので少々お待ち下さい・・・ちなみに宝くじは当ってません!
エイプリルフールのネタでもありません!



さて、週末はジャングルでSTSとJ1-Gpが土日で開催されます・・・
それに伴いオザワ商店は二日間臨時休業となります・・・現地で試乗会を大会観戦しながら行いますので
興味のある方は是非オザワ商店の“のぼり”を目印に寄って見て下さい・・・

 先日の動画Let's Timeからも何人か出るみたいだし、過去にオザワネクストジェネレーションズに名を
連ねたアベくんやアンナちゃんや 絶対優勝とか無理だろうが、なんか期待させる何かをやるであろう
“ナベ”も出るっていうしなかなか面白いモノがみれそうで、楽しみです。 STSの方は予選がジャム形式で
決勝は“スケートゲーム方式”
(スケートゲームがどんなルールかは・・・自分で調べてください・・・説明するのがメンドイですw)

このルールは、各自の駆け引きが非常に面白く、必ずしも上手い奴が勝つとは限らないし、レベルの高い
引き出しの出しあいが、見ててスゲー面白いです・・・まぁ 滑ってなんぼのスノボですけど、こういうのを
ライブで見るのも凄く面白いと思いますよ・・・ちなみに俺が俄然注目したいのは遂にその秘められたベールを
脱ぐ佐藤DANNY善彦・・・ジョンの兄貴 ダニーです!
(別に日系2世でも、ハーフでもないですからね・・・まぁ なんで?と思ってるくらいでいいと思います。 
たいした理由はないですからw)


 その人を形容する言葉に上手い、凄い、カッコイイとがあるけど、間違いなくカッコイイでしょうね・・・





image1





あの兄弟の滑りから感じる軽さは天性のモンを感じるっていうか・・・技のキレはマジでカッコイイです!

ダニーにプレッシャーを与えるつもりは無いですけど、たぶん黙ってても決勝には上がってくると思うんで
注目して見て欲しいと思います。 

なんせ大平が目をかけてますからね・・・チヤホヤされるのは嫌いじゃ無いはずですからw