July 23, 2008

昨日の結果







午後の二時頃だったろうか・・・携帯に目をやると“夕方に例の場所に行きますけど、どーすか?!”っていうメールが来て、昨日の釣り行くわ!っていうBlogに繋がるわけだ・・・

結果から言うと釣り上げたのは4匹だったが、バラさなければ釣堀状態・・・ヤバイ ココ

サイズはまだ小振りのイナダ(ぶりの子供)とカンパチなのだが青物の引きの強さを久しぶりに味わう・・・



blog 003


 


ちなみに我が家のルールは自分でやれる事は自分でやれ!
なので、当然 魚を釣って捌くまでは俺の作業だ・・・

ま コレが出来ないと、ヤレ メンドクサイとか魚屋で買ってくればイイジャン! とか自分で出来ないなら釣ってくるな
と かなり核心をついた言葉の散弾銃が飛んでくるので、言われる前に自分で実行・・・
 
ぶっちゃけ 昨年までは実家のオカンに捌いてもらってた俺が言うのもなんだが・・・

“男たるものサカナの一匹も捌けないようじゃ、生きてる価値も無いだろ?” 

つーことで挑戦してみたら、意外と上手いじゃん 俺





blog 005  
 



blog 004







現地直行の新鮮さ・・・
身と皮の剥がれ方が全然違う・・・

最高の塩焼きを有難う・・・
 

July 22, 2008

今から!!!

   





釣りに行ってくる!!!



以上!

December 21, 2006

森本 レオ




 ようやく初滑りに行ってきた訳だが、物凄く自分のポンコツ具合が浮き彫りにされ、強制的な滑り込みをしなければ、楽しむ事も出来そうに無い事が判明! 



全開で楽しむ為には1月いっぱいかかりそうだ・・・w 
(つか 笑い事ではない)

 

 集合場所に向う途中に俺のスーパーカーのカーTVから実にくだらない内容のニュースが流れた・・・


以下ニュースのコピペ

>自叙伝「ふぞろいな秘密」を出版した女優の石原真理子(42)から新たに週刊誌などで「処女を奪われた」と告白された森本レオ(63)が18日、ファクスで「マリコがんばれ」などとコメントした。




助手席で我家のBOSSが“水沢 アキも初体験は森本レオだったみたいよ・・・”と・・・



穏やかな顔付きと穏やかな喋りとは結びつきにくいが、まさしく羊の皮を被ったナンとかだよな・・・





機関車トーマスは暴走痴漢者で・・・










チンチン電車だったわけだw




November 08, 2006

いまを走る大人達へ



今もオザワ商店やってんの?・・・











お陰さまで・・・












むかしも   いまも・・・












バリバリだよ・・・












LIVEの興奮も冷めやまぬ今日この頃・・・やっぱり シブ過ぎですな! YAZAWA






トヨタの携帯のCM・・・見た?








むかしも   いまも・・・












バリバリだよ・・・








2006 MY流行語大賞決定!!!




見て無い人は是非見ろ!!!・・・http://gazoo.com/pipit/pipitweb/timo/tvcm.asp





OK! Let's Go!!!

October 27, 2006

後悔・・・

 先日 御来店の美人ナーストリオ!

いつもお世話様ですm(__)m  あざっした!




まぁ そんな閉店間際の美女に囲まれたひと時・・・




その時に話題になったのが、買って後悔するのと、買わないで後悔する時の人体に与えるダメージ、ハートに与えるダメージはどちらの方がより大きいか? という じつに個人の消化の仕方で意見が分かれるであろう興味深い話題だった・・・





ぶっちゃけ・・・興味はあるが・・・










んなもん どーでもいいべ?! という答えに至る。




しかしながら どうでもイイベ! 


と 言いながらも 良く使うセールストークで買うかどうか迷ってる人には“迷った時は行っとけ!

という言葉と、どちらか決めかねてる人には“迷った時はどっちも行け!”




というのを 良く使う・・・


そう 仮に後悔したとしても 断然 買って後悔した方がいい! と思う派だ・・・


やらないで後悔するなら、やって後悔した方がいい!!!  とうのと同じね・・・



結論から言うと、“買わないで後悔” の方が断然人体に与えるストレスは大きい・・・

適当そうに“迷った時は いっとけよ!!!”と使ってるが実は理にかなっていて、後々まで後悔を引きずる

“買わないで後悔”


を 未然に防いでいる ありがたい お言葉なのだ・・・ニコニコ



さぁ みなさん!  まもなく シーズンインで御座います・・・

買わないで後悔しないよう・・・現ナマ握り締め週末はオザワ商店へ!!!  ニコニコ ニコニコ・・・