December 07, 2006

PREMIUMなクリスマスプレゼント

 

 


 東北スケートボード愛好会会長 荻堂 盛貴のBlog・・・
“荻堂式 スケートボードが楽しめて上達出来る日記”がスタートしました・・・
http://ogipenny3.exblog.jp/
ローカルなネタやスケートボードのHOW TOなど、やってみたいと思う方にはお薦めな内容だ。

現在 荻堂君は右足粉砕骨折中で最近ようやくギブスが取れたらしい・・・


骨折で滑れないから始めたのかどうなのか定かじゃねーが、今後もズーッと続けていって欲しいネ

結構このBlog つーのも 続けて行くのは大変だからねぇ・・・

そして何気に荻堂君もオレのB型伝説に加盟している一人だしw

更新を期待しないで楽しめ! ッて事だ  





どう考えてもマイペースなはずだからwww





そして最近は来春に発売予定の“上田組”の最新作の東北ライダーを撮影する方にまわってるみたいです!

ま まだ滑れないからしょうがないんだけどね・・・


そして気になるのが来春発売予定の“上田組”・・・


最近はすっかり森田 実の映像表現のセンスに洗脳されてたけど、やっぱ、凄さ、痛さ、笑い、感動、汗臭さ、カッコ良さ・・・そんなエッセンスが多く含まれるであろう作品にも少なからず期待してしまう・・・いや カナリ期待!

まぁ ナンつってもお騒がせな話題が似合う スケーターNO1だしさ・・・



毎度お騒がせしましたm(__)m 

と警視庁からプッシュで出てくるシーンから始まったりしたら結構インパクトあると思うんだよねw


ま オレなんかは、意外性な驚きや笑いなんかを期待しちゃうが、ガチなシーンを表してくれるはずなので、大いに期待しちゃっていいんじゃないだろうか?



そしてクリスマスを前にPREMIUMKIDSモデルの最新作が入荷します!
(画像はナシ)





子供のクリプレにスケボーなんていいんじゃないだろうか?





プレステやDS ゲームなんてあげてもロクな大人にゃ育ちません! 




まぁ ガチなスケーターになっても・・・








厄介かもしれないがwww