March 04, 2010

世代抗争・・・








 仙台出身の作家、伊坂幸太郎のオール仙台ロケの映画「ゴルデンスランバー」を観て来ました・・・

 過去の彼の作品の“鴨とアヒルのコインロッカー”や“重力ピエロ”も観てたし、地元をピックアップして
活性化させようという意味も込めてのオール仙台ロケならば、それに賛同しようじゃない・・・みたいな・・・

まぁ彼の作り出す映画も結構オモレーし・・・

何気にこの作品 ウチのCEOも夏頃にエキストラに応募してて、ちょこっと撮影に参加してたってこともあり
“ほんとに映ってんの?!”っていうのも確かめてこようかな?!と・・・


ちなみに、撮影当日は藤崎デパートの屋上での撮影で“堺 雅人や竹内結子が来てるかも?!”と意気揚々と
出掛けて行ったんですが、その日のロケは堺 雅人が演じた主人公の整形後の話の部分で、堺 雅人の整形後の
設定の無名の俳優だけだったようで・・・ラストの方でゴミ粒程の小ささで出てした・・・


出てましたって言うか“アレアレ!”って上映中に言われたけど・・・




あまりに引いた映像で・・・全然 わかんねーっつーの?!


映画自体はありえない話だったけど、オススメ出来る面白さでしたねぇ・・・伊藤 四郎 最高! みたいな

仙台人は知ってる場所も多くでてるし、けっこう笑えるんで、デートにでもどうぞ!

コメ粒みたいなオザワ商店のCEOを見つけた方にはもれなく、プレゼントを差し上げます・・・
(ヒントは整形後の主人公の引きのシーン)





 さて、三月に入り毎週末どこかのゲレンデでウザイほどイベントが行われるシーズンになりましたねぇ・・・ 


各スキー場のイベントが潰しあう事無く、上手く盛り上がってくれるといいです・・・

そういやBIG TIMEの杉本ユッキークンのBlogを読んでたら先日のエクストリームのスタ誕に
なんでジョンがコレにでてんの?w みたいに書いてあり、確かにそうだわな・・・と 思うところもあるんですが
とうとう ウチのカリスマ店長のシンスケが大会とかは引退っすねぇ・・・と 言い出し・・・

まぁ シンスケが出ていいようなものも、もはや少なく、ローカル大会じゃ もしかしたらクレームもんですからね


で 成長著しいジョンあたりは若けーし、怖いモノも失うモノもナニもないし、シーズン前にはシンスケ越えを
宣言してたわけです・・・勢いって素晴らしい(キバが有った頃の大平のようなw)


当然 昨年表彰台を賑わせた夏油の大会にもシンスケを誘って出たいワケです・・・

あわよくばそこでシンスケを超えたい!ってのもジョンにはあるのかもしれません・・・


ただ シンスケの方はそろそろいい年だし、一度TOPを取ってますからね、ソコに燃える理由も無く
すっかり引退モードなワケですよ・・・・もう出ねーよ・・・みたいな・・・


先日 シンスケとジョンが店でそんなやり取りをしてたんですが、ジョンのその誘いにシンスケが言うワケです・・・


“まず スプリングバレーのスロープの大会とかで一番取ってこい!  
そこで優勝したらオレ様が一緒に出てやるよ!” と・・・ (多少 脚色アリw)




うぉ  カッコ良すぎる 斉藤シンスケ! 

ちょっと アナタどんだけ見上げるようなトコからモノ申すのか?! 


まぁ 三十路オーバーのシンスケにとって二十歳のジョンはまだ小僧ですからね・・・・




つーか  なんか 昭和のプロレスのようになってますw 




オザワ商店の世代抗争ww     





完全に蚊帳の外のワタクシは・・・外野で煽って楽しもうと思いますww





スタ誕はそのプロローグ・・・






さて ジョンは引退宣言したシンスケを引きずりだせるか?w