March 16, 2010

場所が変更かも?!




次回の日曜日にナスパで開催予定だった“Ogido Style Skate School”ですが
ナスパの“ミツルスケートパーク”の管理者であるDETHMIXの片倉さんから下記のメールが届きました。
以下コピペ

>急な話で恐縮です、耳にしている方も多いかとは思いますが、ナスパのみつるパークが3/31日付けで
>管理会社さんが変更となるため完全に撤収しなければなりません、本当に残念です。
>撤収のスケジュールは3/21日曜日、22日祝日、27日土曜日、28日日曜日となります。
>時間に余裕のある方はお手伝いいただければ幸いです。一番の大物スーパーハウスは何とかなりますが、
>各種セクション等引取りたいという方、話を聞きたいという方は片倉、ひろた、じゅんぺい、関係者に
>3/21日までご連絡願います。
>最後に、これまでミツルSkateparkを愛し支えてくれた皆さん、本当に本当に有難うございます。
>次の良い展開とスケーターの輝かしい未来を願い、お知らせと致します。



と言う事で、スクール開催場所が変更になるかもしれません・・・というかなると思われます。
只今、荻堂さんと場所を検討中なので、参加申し込みされた方はこちらからの連絡をお待ち下さい。
また 上記日程で撤収作業に協力出来る方がおりましたらよろしくお願いします。

それにしてもなんか残念ですねぇ・・・あそこが使えなくなってしまうのは・・・
思い出深い方も多いのではないでしょうか・・・
これもまた行く川の流れと言う事でしょうかね・・・




さて 日曜日にオザワ商店のライダーを努める大平高史による“フリーラン&ポコジャンスクール”の
予定だったんですが、思いのほかゲレンデはカッチカチで、緩む事と期待したけれど、結局最後まで
カッチカチ・・・スクールどころじゃありませんでしたねぇ・・・

大平先生も奥様が雪山に上がらなかった事をいい事に、“僕が手取り、足取り、腰取りおしえますよ!”
と セクハラまがいの張り切りようだったんですけどねぇ・・・

ポコジャンスクールはまたの機会に持越しです・・・

それにしても、大平が目を掛けてた若い子達の上達ぶりがもの凄くてね、ジョンだけじゃ無いってのを見せ付けられて
きたというか・・・しかも まだまだ伸びしろがありますからね 彼らは・・・
つーことで 大平さんにはライダーと言うよりも彼らの良き相談役に回ってもらい、また オザワ商店の優秀な
グルメリポーターとして頑張ってもらおうかな?と・・・ww  




 さぁ 週末は3連休ですね・・・シャバってきた今からが上達の鍵を握ってますからね・・・
怪我の無いよう楽しんでほしいですね・・・

シンスケも告知してましたが、4月18日の夏油の大会・・・レッツのみなさんどうでしょう?!
YOSHINORIもアグレッシブ初心者クラスでるかもしれないしww