March 14, 2010

今後の予定・・・


誠に勝手ながら本日日曜日はPM5:00 OPENとなります・・・
(ハッキリ言って閉めた方がいいですね)

さて 今後のバタバタしたスケジュールですが17日までS-WEARの展示予約会を行い・・・
(お陰様でHOMEのPURPLE完売となりましたm(__)m御予約頂いた方々ありがとうございます)

で、14日からS-WEARと重なりますが来期から新たに始める“SUN CLOTHING ”という
ウェアーブランドの展示も行います。コレはスコーピオンを手掛けるScrover Designが来期から
スタートする新たなウェアーラインで来期はジャケットのみの発売です・・・



P10-P11




 ライダーが飯を食べていける環境を作っていきたいと自らプレイヤーから身を引いて今では超有名になった
Scloverを裏から支え、クイックシルバーのウェアーのデザインを手掛けてきた杉元 明君がようやく
自分達の会社からウェアーを出すことになりました。何年前だか忘れたけど、クイックはブランドでか過ぎて
うちじゃヤレ無いから、あなたが自ら出すようになったら是非取り扱わ!って約束してた事があり・・・

まぁ 向こうは覚えてるかどうかは解りませんが・・・

この知らない間にブランドが消えていくこの御時世にコツコツコツコツと力と経験を蓄え、ようやく温めてたモノが
世に出るのかと思うとなにやら感慨深いモノがあり性能やデザインがどうのより、杉元 明に敬意を表して取り扱う
ことにしました・・・

街着も山でもOK!のような感じで、細身でこ洒落た感じが好きな方やめざとい方にオススメです!



そして19日〜24日まではAIRBLASTERとGRENADEの展示予約会を開催!!!

最近エアブラスターも色んな所で見かけるようになりましたが“バカな事をして楽しめ!”というメッセージのもと
なにげにレッグバックやウェアーもダサダサでクソなクォリティーの頃から取り扱ってますからね・・・
その当時から比べればクオリティーは2000%アップしてるんじゃないでしょうか?!
ただ 日本の輸入代理店のやり方には!?マークが30個くらい付いて鼻で笑っちゃいたくなりますけどねw 
まぁ そういう所のやり方はスルーしちゃって本国のノリを大事に展開して行こうかな?!と・・・

ブランドコンセプトを理解して一緒にテンションあげたい方は迷わずコレです!!!


そしてダニー(ジョンの兄貴)やジョンの影響で火が付いてるグレネード・・・
ナイスミドルの油井クンやシンスケも大きく影響うけてます・・・



http://blog.livedoor.jp/tatsujin03/archives/2769564.html


確かにカッケーし・・・ 


んで もって21日は荻堂式スケートスクール! 次回はナスパでのストリートの予定です・・・
まだまだ参加者は募集中なので参加希望の方は御一報下さい・・・
http://www.tatsujin7.com/websozai/A4_b_100321.pdf


そういや荻堂さんやYOSHINORIをサポートする13mindのBOSSがPREMIAMの本国サイト
TOPページを飾ってます・・・2月に開催されたインタースタイルの時に開催されたボルコムのイベントで
見事ベストトリックをとったんですが・・・つーか 参加者の顔ぶれを見る限り日本を代表する蒼々たるメンツの中で
ベストトリック賞ですからねぇ・・・たいしたモンですよ コレは

実際 組長より上手いスケーターは沢山いるけど・・・完全に彼の生き様勝ちです・・・流石です



話はちょっと変わるけど、そんな組長に以前なんでYOSHINORIをライダーに選んだのか聴いた事があるんです・・・
だって あれだけ全国を飛び回り、多くのスケーターを見てるわけで・・・それこそYOSHINORIより
上手いスケーターなんか大勢見てるはずだし、宣伝効果に直で結びつくようなライダーを知ってるのにも関わらず
YOSHINORIですからね・・・

あの 


YOSHINORIですからね(何故か2回言いたくなったw)



俺からしたらその事に付いてなんで?という疑問は浮かんでも違和感は湧かなかったんですけど、どう考えても
世界の七不思議に入れてもおかしく無い出来事なわけで・・・


したら 組長は少し笑いながら・・・

“YOSHINORIをライダーにしたのは俺の生き様ですよ!”と さらりと答えたわけです



俺の生き様・・・”ですよ・・・・





ちょっとソレ カッコ良すぎだろ?!


まぁそんな13mindのBOSSを援護したくなったので春のスケボーデッキフェアーを開催します! 今からw
 
詳しい内容は店頭で!
(思いつきなんで、詳細が決まって無いのが本音ですがお求め安く、お買い得に!をモットーに!って感じです)


そして、スケートスクールと日にちは被るんですが第二回八甲田ツアー・・・20日21日の1泊2日・・・
こちらも参加者募集中なので希望者は御一報ください。BCの装備が必要ですけどね・・・


最後に2月の27日、28日はUNITYの試乗会です!
27日はアルツ磐梯・・・28日はジャングルジャングルを予定してます。
今シーズン、諸事情でUNITYじゃない板も乗ってたシンスケなんですが、やっぱりここぞと言う時は
UNITYじゃないとダメなようです。 モノが違うそうです・・・
反発が強くガッチリ板を踏める方は是非一度試してみて欲しいと思います・・・



ずらっーと適当に書き記しましたが、この他、ゲレンデセッションも予定するんで引き続き当サイトをチェックし
ててください・・・暇な方はね!



アーそれにしても もう一人俺が欲しい!!!