March 12, 2010

楽しさを伝える伝道師達・・・






 さぁ 今度の日曜日はオザワ商店のライダーを努める大平高史による“フリーラン&ポコジャンスクール”を
スミカワで開催します。 まぁ シンスケの“ジャンプ予備校”の70%劣化版とでもいいましょうか・・・

すっかり数年前の身体能力の高さは若手の成長とともにかすれてしまってる彼ですが、“まだまだオザワさん程度なら、
僕で十分ですけど・・・”と完全に上目線・・・何気にスキルは昔の貯金がまだあるようだし・・・
的確な一言アドバイスは、かなり高いレベルを持ってます・・・
なにより 猪口才なトリックをかっこ良く魅せる術は一緒に滑るとかなり参考になりますからね・・・

まぁ 最近劣化が激しいけど楽しさを伝える事が出来るウチのライダーですからww







R0013478




c6451





参加希望の方はozawa@tatsujin7.comに連絡頂くか、日曜日のスミカワでジョンの撮影をしてるか適当に滑ってる
僕達に気軽に声を掛けて下さい・・・

すでに野郎共のアイドル・・・アヤコ先生も参加表明してますからね・・・たぶん楽しいはずです!w





さて昨日の木曜日・・・ジョンくんがちょっと撮影して欲しいんですよねぇ・・・と頼もしい提案があり
高校の同級生の“ゆーじ”を誘い、加齢臭漂う厄年コンビでスミカワへ・・・

下は風も無かったんですが、山に上がると心が折れるほどの強風で軽い地吹雪状態・・・

ちょっとコレじゃぁなぁ・・・と撮影は次回に延期ということでジョンと別れ、厄年コンビはアトミまで上がれば
風は無いんじゃね?!って事でせっかく来たし、雪は調子良さそうだし・・・つーことでアトミまでいく・・・

で 俺らの前のリフトに乗ってたのはエアブラスターのウェアーに身を包んだ佐藤夫妻・・・






R0015708.JPG







やっぱり厄年コンビで滑ってるよりみんなで滑った方が楽しいし・・・と 自然な流れで一緒に滑ろうってなる・・・


案の定、アトミは殆ど風も無く三月のこの時期にしてはまずまずの雪質・・・なにより平日だし
10時過ぎでもほとんど荒らされてなく、ごっつぁん状態・・・





R0015706.JPG







R0015707.JPG






2本程滑ったところで、見慣れた緑色のウェアーが視界に入ってくる・・・


え? なんで彼が今日ココに居る?!








R0015709.JPG







そう 平日なのに何故か油井クンに遭遇・・・なにやら休んじゃったようで・・・

ほんとにアナタ ドンだけ好きなのよ?!って感じ・・・


で、そっからは油井正浩のアトミでのフルコースをみんなで味わう・・・



R0015710.JPG



シャドー、B、リフト下・・・これには佐藤夫婦もゆーじも大満足・・・・
オザナシュラン的にも★4つ・・・そうこう滑ってるとまたもや自分が売ったウェアーに身を包む人を発見・・・

いつもご贔屓頂いてるぽっぽやアベケンクンのブラザーに遭遇・・・


えぇ 彼も今日は会社を休んじゃったようで・・・

ピンで来てたから一緒に滑る・・・







R0015714.JPG





厄年コンビで滑る予定がいつの間にやら6名の程よい人数に膨れあがりこの日を楽しむ・・・
やっぱり 人数多い方がメチャ楽しい・・・


何気にこの日のわたくし  みんなと滑ったせいか何故かすこぶる調子よく・・・あっという間の3時間半・・・

この後、税務署に呼び出しを受けてたんで、最後のメインディッシュと言う事でオレと油井君以外は行った事の
無いというので“アトミ坂”へ・・・しかしまぁ この降雪後のつぼ足でのアトミ坂はけっこうハードでね・・・

もちろん先頭ラッセルは油井隊長・・・時にはももまで埋まり4つんばいになりながら雪中行軍・・・

風が強くてパック気味の雪質だったけど、まぁ この時期にしては大満足!!!



が ココからがかなりのハードコア・・・
腐れた雪で滑らないし、レストハウスまでの道のりがあまりにも遠い・・・
エコーラインへのラインを外してしまい油井君以外は軽い遭難w

同級生のゆーじも始めての裏コースに死にそうになってました・・・この行程に一時間半もかかっちゃったし

なんとか無事に燃え尽き状態ながらもレストハウスに到着しこの日の滑りを終了・・・油井君以外は・・・


ちなみに隊長は何事もなかったように休みも取らずに“パーク流すわ”とマグロっぷりをみんなに疲労・・・



まぁでも 油井君のお陰で、ゲレンデシーズン終盤に楽しい一日を過ごせたんじゃないでしょうかね?!

一緒に滑ったみなさん オツでした!!!

また遊びましょ!!!



to ゆーじ 
この日に油井君が撮ったアルバムは↓なので画像は勝手にもってって!


http://album.pentax.jp/128432707/albums/350188/photos/





ウチのライダー陣は楽しさを伝える伝道師・・・見かけたら一緒に滑るといいと思います・・・

“ヤダよ!”とは言わないはずですから・・・たぶんw