March 11, 2010

イベントね・・・



先日のキャンプの帰り際によった“きらら289”という温泉に下ろしたてのヨネックスのスノボ用の靴下(\2940)
を片方だけ忘れてきましてね・・・洗濯して干された片方をみてたら なんかムカつくわけですよ


これが両方ならすんなり諦めもつくけど・・・なんで片方?!  みたいな・・・

しかも置いて来た場所は福島の南郷・・・・・







遠すぎる


コレがゴーグルとかだったら、連絡して送ってもらうとかするんですが、靴下ですからね・・・しかも片方・・・

さらに この2940円という微妙な金額ね・・・
三足1000円の靴下なら諦めがつくけど1足2940円という金額は靴下にしてみれば高級品・・・


しかも下ろしたてですからね・・・



片側だけ美しい姿で干されてるわけですよ・・・

でもいくら新しくても片方だけじゃ使えネーし なんなんでしょうね  この微妙な憤りw



 さて話は変わってBIG TIMEの杉本くんから4月にジャングルジャングルで開催される
STSとJ-1GPのイベントフライヤーとエントリー用紙が届きいてます・・・

4月3日のSTShttp://www.tatsujin7.com/topigazou/1003/sts.jpg
4月4日のJ-1GP http://www.tatsujin7.com/topigazou/1003/J1フライヤー2.jpg


今年の成果を試してみてはどうでしょ?! 

それと日にちは被っちゃうけど、毎年恒例になってる“DRAGON D.D.T”・・・
場所は奥只見丸山スキー場と遠いですけど3人一組のチーム戦でエントリー無料(先着30チーム)
内容は以下コピペ

>今年はジブセクション、アールセクション、キッカーセクションを設置。
>各セクションごとに担当者1人が滑走、それぞれのセクションの総合得点で優勝チームを決定!!!
>3人一組のチーム対抗バトル
>第1滑走者:JIBセクション
>第2滑走者:アール(スパイン)セクション
>第3滑走者:キッカーセクション



コレ 油井隊長とかどうでしょうね?!
油井隊長、田村J、ジョンとか・・・けっこういいとこ行くと思いますよ! みんなドラゴン使ってるし・・・
ボルピンがスケジュール合わないなら“ふーみん”とか・・・



vol9.posterLARGE