March 10, 2010

S-WEARの展示会!!!





あー なんだか来期のオーダーからYUIキャンの開催に向けて動いてて、それが終わってからの事を
あまり考えておらず、気が抜けたような感じでしたが、ようやくシーズンも春のシャバ雪シーズンになり
月山までのを考えるとまだまだ終わらないですよね・・・なーんて のんきに構えてたら、金曜日からは
店頭で来期S-WEARの展示会・・・告知さっぱり出来ておらず・・・あーやべっ!って思ってたら

S-WEARのウッディーから1枚のFAXが・・・




“おかげさまでHOMEのパープルが完売です!”・・・





いやいや ちょっと もー 早過ぎですけど・・・


ちなみにメーカーでの生産数分がお客さんや販売店のオーダーによって完売と言う事で、うちでも若干数
オーダーが可能になってますのでHOMEのパープルが欲しい方はお早めに・・・
店頭在庫が完売と言うわけでは無いはずです・・・


http://tatsujin7.ocnk.net/product-list/40




個人的には断然STREETのBLKなんですけどね・・・生地もスゲー軽くなってド渋な感じが良かったです・・・





R0015531.JPG



つーことで12日の金曜日から17日の水曜日まで来期S-WEARの展示予約会を開催します・・・


なかなかね モノを売るんじゃ無く楽しさを伝えてる・・・最近そういうブランド少ないですから・・・










 そういや 先日のYUIキャンの時の動画を見てみたんですが、レッツのみんなの上達ぶりがなかなか
いい感じですねぇ・・・ちょっと あの大平が かすんじゃってますからねw

つか 俺もS-TVみたいなの作りてぇ〜 なぁ・・・素材はいいのが揃ってるし・・・