February 09, 2010

参考画像・・・




いやはや 海外ブランドの来期のオーダーの締め切りで泣きそうになってます・・・

どうせ一週間くらいは集計やなんやで余裕あんじゃねーの?! ってサバを読んでますが
AIRBLASTERなんかは明日の締め切りを前に、サイズ等の問い合わせが多いので参考画像で検討ください

何気にメンズの方でもWOMEN’Sのプルオーバーを頼む方や問い合わせも多く・・・まぁ ありだと思います・・・



ちなみに↓はレディースのXSの着用例ですが151cmヤセ方の人でXSで着てます・・・
(画像は今期のジャケットですがサイジングはほぼ同じようです)



R0015393.JPG





R0015394.JPG




山の帰りに寄ってくれた時に撮ったので、中にはフリースを着て普段滑る格好です。 
肩の余り具合から言って148cm〜155cmの標準体型ならレディースのXSでいいでしょうね!





で お次はレディースS・・・モデルは158cm標準体型・・・



IMG_4766.JPG



IMG_4779.JPG




IMG_4772.JPG



これも肩の落ち具合からみて155cm位から160cmならSなのかなと・・・


で レディースM・・・モデルは同じく158cm・・・


IMG_4748.JPG



IMG_4780.JPG



IMG_4752.JPG




ちょっと158cmでMはデカイですかね・・・
だいたい160cm〜167cmの方だと綺麗に着こなせるのかな?と・・・



ちなみにTURTLE BUNNY JKは↓のような着方が出来るのが特徴です・・・



IMG_4755.JPG



まぁ あくまで参考サイジングなので体型や中の着こなしによってサイズは変わってきますので
その辺は御了承ください・・・つーことでサンプルはSとMしか無かったので、LやXLの場合は
上記の目安を参考下さい・・・






NINJA SUITのショットも・・・





IMG_4796.JPG





で お次はメンズになるんですが、モデルのマサシが太り過ぎてイマイチ参考になんねw
(前向きはイメージダウンになるので後ろだけw)
173cmでLを着てるんですがLONG フィットは流石に丈が長いです・・・




R0015200.JPG




↓は170cm 上下Mのナベ・・・


R0015206.JPG






R0015208.JPG



↑気分はジェド・アンダーソン・・・コーチJKとセーターの組み合わせもオススメ



つーことで この辺で飽きてきたので、詳しく知りたい方はお気軽に問い合わせください!


確実に欲しい方は明日10日の18:00まで早期の予約受付中っす・・・




http://www.tatsujin7.com/Cgi-bin/store/airblaster4.html