February 19, 2010

やっちゃいます!



うわっ すっかりスノボモードでしたが、今週の日曜日はスケートスクールです!!!


ヤバイ すっかり自分の課題を放置ですた・・・まだ参加は可能のようです!!!
ご連絡はお早めに!!!





 そういや昨日の朝6時に目覚ましをセットしてまでオリンピックのスノボを注目してたウチのカミサン・・・
又の名をオザワ商店のCEOなんですが、夜に地下鉄駅まで迎えに行って発した一言・・・





“おしかったよねぇ・・・国母君のダブルクランチ・・・”







おいおい ソレなんのアイスだよww




まぁ ニワカ国母ファンなんてこんなもんです・・・




 さて、話は変わりますけどウチで取り扱うブランドには個々にそれを取り扱う理由があるんだけど、これだけは
完全に邪(よこし)まな発想だったのがAtmysだ・・・




単純にカタログのモデルの女の子が激しくカワイイ・・・





それが切っ掛けですw



それから数年の月日が経ち、当時のカタログを超える女の子は居なかったんですが、先日店に早くも
来期のユーザーカタログが届きました・・・



激しくいいですねぇ・・・・今度カタログのモデルも来期のモデルもw










スキャン0006





只今、早期割引システムで予約受付中!!! 


2月23日〜3月1日まで早くも店頭にてサンプルを展示してます・・・

先日、実物を見て来ましたがいい感じでしたよ!!! 






んでもって、すっかり八甲田シンドロームに侵され気味なワタクシなんですが、先日の展示会で見て来ました・・・

来期のTJ‐BRAND・・・新型Nporeonfishやらクルーザーやら・・・






TJ-NEWS-1001152






147cmという短い長さながら3Dコンベックスソール(スプーンみたいな形状)&ロッカーで160cm位の
板と同等の浮力を持ち、動きが最高面白いと評判の今期のNaporeonfishですが、来期はコレの153cmが
追加になります。 単純に長さを長くしたわけでは無いようで、147cmよりノーズを若干細くして
テールを使った滑りも出来るようにテールがあり、ちがう乗りあじを変えたようです・・・

単純にもっとハイスピードを求める声があり153cmを加えたようです。




そして俺が今期使ってる“THE DAY”や“CRUSER”も ちょっと昔のスティック風なアウトラインを
新設計して芯材にバンブー(竹)を使い、フレックスを使ってよりターンを楽しむようなボードに仕上がってる
ようです・・・確かにフレックスはしなやかで、今年自分が使ってるのより楽にしなってくれました・・・

しかも見た目が超カッコイイ・・・






R0015567.JPG





まぁ あーだこーだウンチク語ってもしょうがないんで、まず乗ってみよう! ってことで
27,28日にスミカワにて試乗会を開催します!(Tj-blandはこれが最後かも?)



こないだの八甲田でGANちゃんがSignalのパークロッカーで滑ってたんですが、やはりロッカーは
パウダーに調子いいっていっても、パウダー専用の奴とはやはりその差は歴然で・・・

釣りで言ったら、マグロを釣るような竿で防波堤のメバルも釣れる事には釣れるが、引きを楽しめないから
さっぱり面白くないし、その逆ではさっぱり釣りになんねーし・・・

食事で言えば、美味しいスープをティースプーンで食べる事は出来るけど、本来の美味しさより、スプーンが
小さすぎてストレスの方が勝ったりって感じで・・・

誤魔化しは効くけれど、突き詰めて楽しもうと思ったら、それに合わせた道具のチョイスっては必要なわけです!

ま、そこまでの価値を見出せなければそのままでいいだろうけど・・・



ちゅうワケで2月の27,28日はスミカワでTJ-BLANDの試乗会をやっちゃいます!

バートンのビンディングの方は4×4ディスクをご持参ください・・・