January 08, 2010

いよいよ始動・・・





年明け、初売り等のバタバタたした感じも落ち付いたと感じるようになりましたが、早くも各メーカーから
来期モデルの展示会の案内が届き、今を楽しみたい俺にとってはスゲーウザイです・・・

今シーズンを如何に楽しもうかと思っている矢先に来期の話・・・

ハッキリ言って俺の心の叫びは“ウルセーバカ”ですw


早いメーカーなんかは“オーダー締め切りは2月の中旬とか”そう 一ヵ月後には発注しなければならい所もあったり
なんかするので結構本気で思ってますよ・・・




宝くじ当ったら絶対辞めてやる!って・・・


そう そんなストレスを感じないで楽しみたいわけです・・・



さて そんな事を強く思いつつもあっという間に終わるであろう今シーズンが始まってます!
ゲレンデ行って感じるのは“なんか 人が少ねーなー”っ思うのですが、やっぱり自然の恩恵を肌で感じ、
非現実的な世界で余計な事も考えず陶酔できるあの感覚はいくつになってもいいものです・・・


仕事や子育てに追われて久しく雪山から遠ざかっている方も、夢中になって楽しんだ頃を思い出して
ゲレンデに足を運んでみてはどうでしょう・・・天気が良ければ最高の一日!、充実した一日!を過ごす事の
出来る最高の遊びの一つだと思いますよ!  スノボって・・・


まぁ 俺あたりは一人で雪山に行くモチベーションはコレっぽっちも持ってませんけどね  

毎週木曜日は緩い感じの平日雪山ツアーを開催していきます・・・

当店のレジェンドライダーKING加藤の休みが木曜日で、KING加藤も一時期のガツガツ感もすっかり
影を潜め、調子のいい所に滑りに行って、現地の美味しい物でも食って来ようという  むしろソッチの方がメインの
コッチ側(俺のようなスノボより食べ物ツアーがメインの人)に片足を突っ込んでますらね・・・

平日木曜日が休みの方は一緒に楽しみませんか?! 昨日もKING加藤夫妻やオザワ商店のCEOの他
K小学校の先生やユリ蔵のオカンらや平均年齢MAX高めの7名でゴキゲンなコンディションの夏油ツアーを開催!




R0015157.JPG






R0015159.JPG





ちなみにCEOとユリ蔵のオカンはスノボより“夏油の温泉がメイン” 何気に4時間居て最初の1本しか
一緒に滑ってません・・・“一番緩いペアリフトが最高に面白いからまたココに来たい・・・”って言ってた二人で
したが、あのペアリフトで満足なら何も夏油じゃなくてもいいじゃねーか・・・みたいなw


時折小雪がチラついてましたが天気は良好で、もう少し気温が低けりゃもっと良かったんですが
荒されてないバフバフを時間いっぱい堪能して帰りは4号線沿いのさくら屋でラーメン・・・




R0015163.JPG





まぁ 高速までの道のりでココしか知らないってのが店をチョイスした理由ですが
なかなかここの細めん縮れ系の味は美味しく、毎年行う夏油ツアーの帰りはココによります・・・

そういや辛いのが大好きだというKINGの奥様は店の人もあまりオススメしてない激辛ラーメンをチョイス



R0015161.JPG



上の画像はCEOの頼んだ中辛ですが、激辛は次の日 ケツの穴が確実に痛くなるような色をしてましたが
KINGの奥様は顔色一つ変えずにペロッとたいらげてました・・・


帰りの高速・・・KING加藤に後ろ着いていきますから・・・と伝えると

“ついてこれますか?!” と シンスケがフリーランで俺に言う台詞をKING加藤が・・・


まぁ140kmくらいで走られてもそれくらいならついていく気まんまんで走り出しましたが、走り出して約3分


KINGの車は遥か彼方へ見えなくなりました・・・ちなみに自分の車のメーターをみると法定速度を
6●km程超えていてコッチの車内は“タイヤ外れる タイヤ外れる!!!”と大騒ぎ・・・





KINGの高速の走り方は異常w


まぁ 動いてないゴンドラもありましたが夏油の積雪はバッチりですた・・・

行った皆様オツでした!  

今後とも木曜の平日ツアー 樹氷観光や自然観のパイプ ゴキゲンな天元台、弾丸八甲田・・・
いろいろソフトを用意して楽しんでみようかなと・・・木曜日休みの方は是非!!!


そしていよいよ今週末から始動するシンスケのスノボスクール!!!
より具体的なアドバイスが定評で、昨年のスクールよりより充実した中身の濃い内容で楽しさとカッコ良さを
伝えていくようです。(たぶんw) 上達の近道を是非体験してみて下さい!!!


http://www.tatsujin7.com/topigazou/1001/10ジャンプ予備校%20%20フライヤー.pdf