January 05, 2010

ニンニク味・・・






↓コレ  先日 king加藤が定義山での初詣の帰りにお土産で買ってきてくれた定義山名物の三角あぶらあげ






R0015134.JPG




コレってやっぱり現地で揚げたてのアツアツに七味と醤油をかけて食うと最高にうまいけど、KINGが買ってきて
くれて奴はなんか違う・・・なにやら食欲をそそるニンニクの香りが・・・

そう ニンニク醤油なのか?なんなのか・・・まぁとにかく冷めててもウマイ・・・

ちょっと現地で食いたい味ですよ! コレは・・・

スノボやスケボーばっかりで初詣を済ませて無い方は初詣がてら行ってみてはどうでしょう?!


kingに定義山のどの店なのか聞いたら・・・


“入り口じゃなく奥の方・・・”という超アバウトな説明・・・


ええ さっぱり説明になってませんw





実は来年が厄年だと思ってたら今年だったので、厄払いをかねて定義山行ってこようと思います・・・



このニンニク香りがする でき立てを求めて・・・


(to king シンスケとおいしゅう頂きますた)