January 25, 2010

時間差攻撃・・・







むさくるしい野郎二人の店内に美女からの心の篭った手作りの差し入れの心遣いは、最近イライラ感MAXの
オレの心を癒してくれます・・・





R0015343.JPG





ともちゃん! 美味しいバナナケーキありがとう御座いました!!!




コレを御覧の“私は美女よ!”って方は遠慮せず、手ぶらで来なくてもいいですよ!w




さて、昨日(24日) 家のポストに素敵なハガキが届いてたんですが・・・


よく見たら年賀状でしたw  





差出人は“上田 豪”・・・

この あまりにも時期ハズレの時間差攻撃に思わずニヤケてしまったんですけどね・・・

相手に強く印象づける有効な手段の一つかも?! と妙に関心してしまった・・・

ただ 返信したほうがいいものか・・・非常に悩む・・・というか困るw 
(年賀状のソフトのデータがぶっ飛んでてオレは出してなかったから・・・)







R0015344.JPG




つーことで、返信はスケートデッキの注文にかえさせて頂きます・・・



でも この 幸せそうな家族の絵・・・いいね

美女と野獣と可愛いい子供達・・・ホッとする