January 20, 2010

最低10本の本格カレー・・・








出発が朝の6時で、シンスケを東京に置き去りにして帰ってきたのが夜の12時・・・

流石に“仙台←→東京 日帰り往復弾丸展示会ツアーbyオレのスーパーカー”はけっこうキタね・・・
帰りの運転は殆どナベだったけど、距離的には青森の八甲田に行くのとほぼ同じ・・・

これから弾丸八甲田ツアーも企画中でしたけどね・・・うーん 考えものだ


さて 今回は秋に収穫する為に、オザワ商店の畑に撒く種の選別の為に東京に行って来たんですが、ナニが驚きって
東京在住のマサシさんがゴツくなってますた

ウェアーのモデルを頼もうと東京で合流したんですがねぇ・・・

一回り大きく成長してて・・・ナイスミドルになる為に10kは痩せた方がいいな ありゃ


そんなマサシさんの一番いい写真は↓でしょうかね?! 
























R0015233.JPG






キモイ ダンシングベイビーみたいで笑えたんだけど、コレは最強のNINJAスーツ・・・罰ゲームっぽくていいw


 
 今回AIRBLASTER,Volcom,Signal,GILAFFEを見てきました・・・
まだ 種の選別が終わって無いので、画像は無しですが、カタログは店にありますので、山の帰りにでも
寄ってみてください。 まぁ 毎年思う事ですが、必ずしも新作がカッコイイと言うわけではなく
むしろ今期の方が断然オススメって感じの部分もあったりして、山登り用のウェアーを在庫があれば自分用に
抑えようと画策中です(ジャケットだけ)・・・宝くじも当ってた事だしね(3千円w)


板は来期のGILAFF・・・かなりイイですよ!!!
巷じゃロッカーボードが話題をかっさらってますが、来期のGILAFFEの“EASY RIDER”と
“LOW RIDER”これはモデル名では無く、ボードの形状の名前でかなり大人向けのクルージング形状で
詳細はヒ・ミ・ツ・・・

マサシさんがGILAFFEのBOSSと試乗を済ませていて、既に“EASY RIDER”を買うと宣言!
俺はLOWRIDERの形に興味があり、コレは店用に直ぐにでも欲しいかも?!グラもソールもイケテルし・・・


ウェアーはSignalが流行に左右されず、落ち着いた感じで良かったですねぇ・・・

サイフに優しい価格設定だったし・・・なによりパンツの形がカッコイイ!


一通り 見終って、最後はGILAFFのBOSSの所に突撃して・・・




R0015278.JPG



マサシやナベとメトロポリス(GILAFFの会社)のそばにあるインド人が店員のカレー屋へ・・・





R0015304.JPG



ここがまた本格的なカレーと焼きたてのナンがマジ最高でした・・・

流暢な日本語を話すインド人が“ナンの大きさは普通? BIG? ”と聞いてきて大人3人は普通を頼んだが
中2病のナベは迷わずBIGを頼む・・・




一同 出てきたナンのデカさにビビる・・・








R0015300.JPG






R0015303.JPG






身体に似合わず大食いのナベはペロリと平らげてましたけどね・・・味は マジで美味かったっす。


しかも カツヨシさんのゴチ! 

言葉にはされなかったが、最低10本はオーダーしろよコノヤロー!というカレーのあと味がしたのでしたw

その後 マサシとカツヨシさんに別れを告げ、東京を後にした・・・

たぶん あの二人はその後、イケナイ大人の遊びをしに夜の街に行くに違い無い!と思いながら・・・