September 30, 2009

また もろもろ・・・







いやはやホンと月日の流れが早いっす・・・もうあと早ければ一ヶ月半もすればシーズンですねぇ・・・
今年の初滑りは何時頃になるのやら?! 毎年 店先の花壇の前で日向ぼっこしながら季節を感じるんですけが
例年より確実に涼しいです・・・まぁ それが雪の量に関係するか?というとさっぱり関係しませんけど、ここ三年間とは
まるっきり違いますねぇ・・・今年はテケテケスケートクラブの冬季休止は“無し”でいくので、降っても降らなくても
どっちでもいいや! って感じだったんですが、AIRBLASTERの新作DVDを見たら、やっぱり“ドカっ!”っと
来て欲しいですね・・・凄く楽しそうな映像で、面白山に滑りに行きたくなりましたからねぇ・・・

凄いのとかカッコいいのありますけど、そういう気持ちになったのは今期はコレがはじめてかも?!

やっぱりね スノボDVDはこんなんでいいわけですよ・・・

日本への入荷本数は他のタイトルに比べたらハナクソみたいなもんでしょうけど、無くなる前に是非!って感じです!



 さて 話は変わって、結構前から企画していた“ウォータージャンプ体験ツアー&芋煮会”ですが、早いモンで
今度の日曜日です! 団体割引活用で通常より格安なので、“一回くらいは行ってみたいかも?!”って方は連絡ください!

ちょっとこないだのナベのコメント・・・“只今、筋肉痛+全身打撲の為動けませんw”ってのが気になりますが・・・
(二日間動けなかったらしいですww)

死にはしないと思うので・・・


それと、毎年なんらかのイベントと重なり、行ってみたいとは思っている岩手県は紫波のイベント・・・

ええ 今回も見事にウォータージャンプと日程が被ってしまいいけませんが、荻堂さんやYOSHINORIも大絶賛の
“Otentsun grass roots movement presents 8th 秋祭り”・・・10月4日にあるそうです・・・以下コピペ



>今度の日曜日10月4日(日曜日)otentsun grass roots movement presents 8th 秋祭り開催します。
今年のスペシャルゲストとして大塚譲典(ヨッチ)が参戦決定
(知らない人は是非生で見て下さいビビりますよ)
そして昨年に引き続き今年メジャーデビューした EL SKUNK DI YAWDIEのLIVEを行います

イベント内容は下記の通りです。
正午から入場開始夕方6時30分スケートデモ開始夜7時30分からLIVE開始その後 景品抽選会を行います
参加費はMEN 1500円(2ドリンク付き) WOMEN 1000円(1ドリンク付き) 中高生 500円(1ドリンク付き) 小学生以下は無料です
*当日は椅子の持参をお願いします。 *夕方から気温の低下が予想されますので暖かい服装で来て下さい
*会場に入り次第受付を済ませて下さい

ゲストライダー /上田 豪プロ /荻堂 盛貴プロ /豊岡 航生プロ /大塚 譲典プロ
その他ライダー参加予定 ライブゲスト/EL SKUNK DI YAWDIE



仙台からでも高速道路は1000円ですからね これのライダーのデモは必見だと思います・・・


そういえば10月11日(日)は寒河江でも大きなイベントがあるし12日は新田でスクール&プロライダーのデモが
開かれるようですよ!!! なんだか イベント盛り沢山で、いいですね!  秋は!!!



最後にとうとうエアブラスターの商品がうちにも届きました・・・



ダンボールで10箱・・・





置くところ無いんですけど・・・

ご予約の方は検品後、順次連絡いたしますので少々お待ちを!

現物を見たい方は今週末までがチャンスです!!!