September 16, 2009

連休が始まりますね・・・






さて今週末からシルバーウィークですねぇ・・・期間内店は火曜日も通常営業してます!
なかなかスノボードアイテムも揃ってきたので、まだ今年のギヤを決め兼ねてる方は覗きにきてみてください!

んで もって土曜日の毎週恒例“テケテケスケートクラブ”終了後に“おいしいビールを飲む会”を開催します!
帰りの交通機関が無い方は¥2800で長町ホテルに泊まるか・・・カー団地で! 飲酒運転はダメね!
http://www.nagamachi.com/なかなか この長町ホテル・・・凄い所らしいです
ナニが凄いかは宿泊価格で想像してください・・・


さてシルバーウィークの初日は13mind、1030のライダー 気仙沼のYOSHINORIが主催?の
スケートの大会がK-WAVEで開催されます。 告知やフライヤーが無いですが・・・まぁ 多分行けば解るでしょうw

http://www.k-macs.ne.jp/~k-wave/access3.html


日時/9月20日(日)午前9:00〜
会場/気仙沼体育館 内 スケートパーク
パークオープン/9:00〜
エントリー開始/10:00〜
大会開始/11:00〜
大会形式/トーナメント方式
ジャッジ/観客のみんな(の奇声具合)


ドライブがてら参加するもよし、見に行くのもよし、気仙沼ホルモンや秋刀魚定食を食い行くのもいいと思います!
阿相直樹や油井君も行くらしいし、“K-WAVEで大会”で検索したら山形からも遠征ツアーが組まれてて
なかなか盛り上がると思います! 心配なのは台風14号か?


で ちょっと戻って18日は福島、21日は山形でBIG TIMEの試写会・・・
詳細はココをクリック! うちでもチケットは販売はしてますので行かれる方は前売りの方が安いですよん!



そして迎える22日・・・店は通常営業ですけど“ガチンコ釣りクラブ アオリイカを釣りに日本海に行こうツアー!”
を予定・・・なにやらイキナリ釣れるらしいです・・・コレは台風抜け具合次第だけど・・・
参加希望者は個人的に連絡ください!

で最終日の23日は川崎町のウオータージャンプ宮城でジャンプの大会があるそうな・・・
けっこう豪華景品用意してるらしいですよ! うちもガッチリ協賛しましたから・・・

飛び自慢の方は是非出てみてどうでしょう?! レッツのエースも参加するかも?って言ってましたから・・・
覗きに行こうかと思ってます・・・



つーことで、楽しいシルバーウィークをお過ごしください!!!