August 12, 2009

実話・・・







つーことで最終ママチャリレースの8時間耐久は9月20日(日)

エントリー締め切りは8月31日必着です!
http://mamachari.jp/index.html


げっ?!  残り41チームしか枠ねーじゃん!!!

のんきに構えてズラさねーように! エロッカーズ!!!
レッツもココには参戦よろしく!!!


YOSHINORI&ナベ!!! 

9月20日(日)なのでシフト空けとくよーに!!!
(チーム030はあなた達にかかってる!つかスケートの大会とかとかぶりそうな予感?)

なんだか エントリーなんか1週間前や当日でもいいだろ!的 横ノリ系のだらしなさにすっかり浸かってしまい・・・
こんな ちゃんとした感じのエントリーにストレスを感じるな・・・コレが普通なんだろうけど・・・

 
 さて 昨日、一足先にお墓参りとオザワファームにナスやきゅうり、ピーマン、とうもろこしの収穫をしに
田尻町に行ってきました。何気に田尻町にあるオザワファームはパブリカ以外は殆ど作ってる事に驚かされる
ニンンクから らっきょ、しその葉までほぼ自給自足・・・すげぇな うちの親父・・・
 

 既にススキや稲の穂が見え始めてたりトンボが目に付き早くも秋の到来を感じましたネェ
 今回は今年大学3年生になる姪っ子も一緒に行ったんですが、前回の“すべらない話”でU字工事の益子が“とんぼの目を回そうとして指をくるくる回してたら首が回って落ちた”って話があったのを知ってます?
子供の頃にトンボを捕まえる時によくやったと思うんだけど、そんな話あんのかよ?! と作り話にしても面白すぎる
と思ってたんだけど、あれはホンとの話みたいですね・・・

うちの姪っ子もやったことあるそうです・・・

クルマトンボが畑に飛び交ってたんで、俺も試しにやってみたんだが、3分くらいやったんだけど
首をかしげるくらいで、グルンと回る事は無かったです・・・
姪っ子曰く“このトンボじゃ無い・・・もっと羽が透明な・・・”



いやいや 殆どのトンボの羽は透明なんだけど・・・



ちなみに姪っ子は、いきなり首がもげ落ちて マジでビックリしたそうです・・・ホンとかよ?w

ま 他にも経験者がいたらどんんだけやれば首がグルンともげるのか・・・教えて欲しいと思います

そんな話はイマイチ信じられないので 自分で確かめてみたい!!!



そういえば、最新入荷のエアブラスターですが、昨年大人気のオモチャのサングラスからド渋の新型サングラスが
入ってきました! 御予約頂いてる方々には順に連絡いたしますので少々お待ちください!!!