August 11, 2009

超 憂鬱!




 しかしまぁ歴史的政権交代か?的な話題をぶっ飛ばす勢いの“のりP騒動”・・・有名人も大変ですねぇ

ま 喉下過ぎれば熱さ忘れるってもんでね・・・

罪の無い子供の将来もあるわけですからマスゴミの過剰な報道もどうなんだと・・・
どんだけ常習性があったとか一般ピーポーにかんけーねーし・・・
興味ある奴どんだけいるよ?!

“裏切られた感じです!”なんてコメントしてる奴もどんだけファンタジーで七夕野郎なんだかwww
物事には表と裏が必ずあるし もう やっちまったものしょうがねーし、MUTEKIからの衝撃のデビューを静かにまちましょ!


実際問題 政(まつりごと)やってる税金で至福を肥やす腹黒い輩のほうがとことん追求されて死●よ!って話じゃね?

と 最近の鬱憤を便所の落書きに文字で吐き出したわけですが、時は既に八月も中旬に差しかかり
入道雲も見ないままお盆を迎える今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょか?
誠に勝手ながら16日の日曜日はスイカ割りBBQ開催の為、店は臨時休業となりますのでご了承ください。 
尚 その他は通常営業してますし15日もテケテケナイト開催予定ですのでヨロシクです!
それと水曜日にはエアブラスターの新作アパレルが入荷してきますのでこちらも併せてヨロシクです!


 さて 話は全然変わり、“誰も 話題に触れなかったらこのままスルーだな!”と思っていた8月23日(日)に
開催される“ハイランド4時間耐久ママチャリレース”


 たしかに前回のレース後に約20年ぶりタイヤを交換して気合は入ってました・・・


20090620 172


20090620 170




20090620 171





通勤をチャリに変え、余計な遠回りをして毎日6kmくらい走りこみました・・・








たったの5日でやめたけどw・・・(だって梅雨が長いんですもの)




さすがに3ヶ月も間隔があいて この不安定な天候が続くとモチベーションが・・・

その間“チーム030”のエースライダーYOSHINORIには“あー 大曲に行くからその日は無理っすね”
と 少しも悩む素振りも見せず断られ・・・その後、誰もそんな話題に触れもせず6,7,8月と時は過ぎ・・・





ええ どうでもよくなってましたよ  ハイ・・・

ユリアゲ8耐の方が高低さないし・・・そこでいいじゃん・・・

うん みんな 今回はそのまま忘れてた事にするべ! みたいな・・・





 そんな感じで時は過ぎ、先日の日曜日に“次回は女の子だけのチームででる!”と言ってた
チーム030の最強牝馬ウォッカ的存在のマキさんが“エントリー今日までですよ!”とエントリー用紙を持ってきた

その後に我がチームのリブちんが同じくエントリー今日まででした・・・と書類を持って来店



うぉ 間に合う感じで来ちゃいましたね あなたたち・・・3日遅くていいのにw



その後 即効でレッツスポーツのエース 田村Jに連絡するも“あれ? 何時まででした? いやーなんかみんな前回ので懲りたみたいで今回はパスみたいですねぇ・・・”という返事・・・

うん 解る・・・解るよ! 

初回であの菅生の最終の坂を味わったらもういいわな・・・俺も同じ気持ちになる!




その次にママチャリ3連戦の言いだしっぺ“エロッカーズ”のBOSSに連絡すると
“サーフィンの大会でそれどこじゃなかったわ ちょっと連絡してみるわ”と電話を切る・・・


ぜってー こりぁ スルーだな  と思ったが、案の定・・・“エントリー間に合わなかった・・・”とのこと・・・




いや ほんと 俺の目論みは見事に崩壊し・・・エントリー間に合っちゃいました





超 憂鬱なんですけど・・・



ちなみにマキさんは“SNOW GIRLS”というチームを立ち上げレディースクラスに参戦・・・

けっこう上位を狙えるんじゃないだろうか?!

ただ マキさん、リブちん嫁、大平嫁、センセの嫁・・・他数名・・・





いったい どの辺がGIRLSなのかと・・・







つーことで 明日からチャリ通再開です!(快走できる身体を作れる気が全然しないw)


リブちんからは“オザワさんは今回監督でいいですよ!”と既に戦力外通告は受けましたけどね・・・

もののふ庄司君や大平、GANちゃんを誘ってますからね・・・



うぉーーー 超 憂鬱w