August 01, 2009

もろもろ



 なんだかいっぱいありすぎて何から書いていいものやら・・・

 一応、スノボアイテムのホンちゃん製品が入荷前の展示会は昨日から8月5日までの予定で展示してます!
早期予約の特典も9月に買うよりお得になってますのでこの機会に是非!
SignalACRAは既に製品が入荷してます!

 そして前回 好評だった“荻堂式スケートボードスクール”ですが、次回は8月30日(日)1時からを予定してます。
いいかげん この時期なら梅雨もあけ、暑さが不安だけど、カキ氷をガッチリ用意して挑みたいと思いますねぇ・・・
今回はストリートクラスとミニランプクラスに別け、天候不良や微妙な天気の場合は12:00からリンバックで行なう
予定です・・・ま 一般のお客さんで混む前にチャッちゃとやっちゃいましょう!
なので雨が降ろうが槍が降ろうが8月30日には開催決定ですから参加希望者はスケジュールを空けといてください!
事前にクラス分けをしますので申込み希望者は事前に下記より申込みの方をよろしくお願いします。

http://www.tatsujin7.com/skate.html




 んでもって6月に天候不良の為に延期になってた気仙沼のYOSHINORI企画のスケートの大会?のような
イベントは9月20日に延期だそうです! まぁ まだ随分先の話ですけど・・・ 
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/atlas_yoshinori/comment/20090728/1248773116#comment
適当具合が見てても楽しそうですしYOSHINORIの一人MCデモンストレーション結構見応えあるはずです、

そしてなんと言ってもこの頃の気仙沼は秋刀魚が旬なはず・・・
秋のドライブを兼ねて出かけてみるのもおススメですネェ・・・



 
んでもって泉ケ岳のウォータージャンプ仙台の後を追うように8月1日オープンしたウォータージャンプ宮城
8月9日(日)話のネタに行って見ようぜ!って話があがりただ今 参加者募集中っす!
まぁ 俺は8月2日行く予定との田村J率いる“レッツ軍団”の感想を聞いてから飛び込みに行くか、眺めに行くか
決めたいと思います・・・




 早いものでもう8月・・・あと3ヶ月ちょっとでスノボシーズンなんですねぇ・・・
まだ梅雨も明けてないのに店には雪崩れ講習会の申込書が届いてます・・・

最後に毎年人気のSCORPIONですが、今年はオザワ商店限定カラーを作ってもらいました・・・


けっこうド派手はウェアーが多いので小物系はシンプルながらも存在感が光るようなイメージでこんな色にしてみました
もはや定番の立体刺繍がいい感じです!



R0014162




月曜日から通販生活オザワ商店で先行予約を開始します・・・数が少ないのでお早めに!

ちなみに自分とシンスケが1色づつ選び・・・どっちが早く無くなるか真の店長の座をかけて勝負してます・・・

さぁ あなたならどっち?!




R0014156





R0014161