July 05, 2009

シンスケスクール開催中






いやー なにやら月日の経つのがマッハです・・・今年も半分以上過ぎちゃいましたね・・・

サンプルを展示しての展示会は終了したものの7月末までの注文や支払方法等によっては、8月以降より断然お得なシステムにしてるのと、アウトレットも店頭に並べてるので“型落ちでもいいや!”って方や、もうまもなく出来上がるウォータージャンプ用に今使ってるのを下ろして新調したい方など、是非この機会に!
ボーナスでウハウハな人も20万くらい握り締めて来てみたください(そんな奴 いねーか?w)

 さて オサレなヘッドフォン“AERIAL7”(エアリアルセブン)をGETして喜んでるシンスケさんなんですが
(UNITY BLOG参照)
i-PodやMP3のようなプレーヤーを持ってないんだとか・・・



なんで喜んでるのか意味不明ですw  

たぶんプレーヤーを買うまでは店に転がってると思うので、実物をみたい方や音を確認したい方はシンスケが
プレーヤーを買う前に!

巷ではスカルキャンディーや最近では“柳の下のドジョウ狙い”でニクソンなんかが出回ってるようですが
価格やオサレ感は此方の方が上回ってるし、あまり出回ってない物をGETした自己満足の優越感を感じたい方にはおススメアイテムですねぇ・・・最近多いチャリンカーの方にもいいんじゃないでしょうか?!  ちなみに一番人気はイヤホンタイプみたいです。
どうせコレを着けるなら存在感ある奴の方がいいんじゃないだろうか?とおもうんですが・・・奥ゆかしい日本人の国民性なんでしょうか・・・何故かイヤホンタイプが一番売れてるそうです。

通販生活オザワ商店でも絶賛発売中です! http://tatsujin7.ocnk.net/




 さてそんなプレステ3の本体を持ってないのに、プレステ3のソフトを買って喜んでるようなシンスケさんですが
先週の日曜日からうちでスケートを購入して頂いた方で初心者限定のスケートスクールを開催してます。
これからスケートを始めてみたいけど、教えてくれる人が居ないって方等はシンスケに御相談してみてください
(荻堂スクールとは別物です)
昨夜もテケテケナイトで教えてる所を観察してたんですが・・・かなり教え方は上手いです。
2週間後にはその教え子に俺が教わりそうな・・・ま そんな感じです・・・