July 11, 2009

もはや それは“かなえたい夢”








何やら今週は天気が悪いと言われえていたけど、晴れ間の方が多かったような・・・
つか 7月も もはや中旬・・・時間がたつのが早過ぎますねぇ・・・
なにやら明日12日は泉ケ岳のウォータージャンプがOPENで17日まではプレオープン価格らしいです・・・

行った方は どんなもんなのか是非感想を聞きたいですね・・・
俺 あたりそこまでして飛びたい気持ちは皆無に近い心境なんですが・・・
落ち着いた頃に話のネタで行ってみようと思います・・・
(エメラルドフロウジョンとバーニングハンマーをシンスケや大平に試してみたいのが大きな理由w)


 さて天候不良で延期×2でこのままやらずに冬まで行っちゃうんじゃないか?!と噂の
“PREMIUM SKATEBOARD &オザワ商店 present's ”荻堂式スケートボードスクール ですが 
7月19日(日)に行ないます!!!   とサイトで告知はしたものの、さっきヤフーの週間天気予報を確認したら
少し不安・・・来週の週末の天気も微妙な感じ・・・ま 雨降ったら場所変えて開催しようと思ってます。

 今回はどうせならBBQもやっちゃうか?!とか企画してたんですが、灼熱の太陽のしたでスケボーしたあとに
“焼け石にお湯”的なノリでBBQする気力や食欲があるのか? と自分に問いかけると・・・


非常に判断に迷う・・・

すでに“BBQやんの?!  ぜってー行く!”とスクールがメインなのかBBQがメインなのか
良く解らないオッサンの声も聞こえてきているのでね、なんとかスクール&BBQorカキ氷食い放題
を実現させようと思ってます・・・

つか このスクールも 最初にやろうとしたのは5月ですからね・・・
なんだか既に“ちょっとした 俺の かなえたい夢”になってますw

食材や氷の用意があるので参加希望者は事前に申込み又は連絡くださーい!

詳しくはURLを参照ください! http://www.tatsujin7.com/skate.html