May 01, 2009

ついに出た・・・








 いやー あったかいね!   今日は!!!

心地よい5月の風に吹かれながら店先のテーブルでこのBlogを書いてます・・・


R0013697





というか シンスケに居場所を取られ・・・
店内に俺のスペースが無いというか・・・居るだけ邪魔モノ的なポジションです・・・最近のわたし




 さて 先日は雨の為に中止になったスケートスクールですが5月17日に延期ということで、現在参加者募集中です。
さきほどプロテクターを買いに来た、最近始めたようなフリーのお客さんにも声をかけたんですが
“自分のようなのが(初心者なのに)参加してしていいんすか?!”って聞かれたんです。
つか そういう初心者の為のスクールなんで、気兼ね無くどしどし参加して欲しいです。
なんせインストラクターは教え方が親切、丁寧、解りやすい“荻堂 盛貴プロ”ですからね・・・
更に最近 整体の専門学校を首席で卒業し、スケートに費やす時間を作れるようになったウチの阿相 直樹も
“是非 協力させてください!”って言うんで、先生はこの二人にお任せなのでスキルアップはマチガイ無しです。

ちなみに荻堂君に関してですが、つい先日サポートを受けているPREMIUMより
自身初となるシグネイチャーデッキがリリースされました・・・



R0013690




色はイカツイブラックとパープル・・・


R0013691

 


R0013692
(実際の色はもっとムラサキしてます)


サイズは7,5と7,625の2種類が出てます・・・




グラフィックもSADAM氏の入魂のデザインでカッコイイし、このBlogでは長くなりすぎて紹介できない
様々な人達の思いがこのデッキに込められているので、買い替え予定の方は是非一度使ってみて欲しいデッキです・・・
http://ogipenny3.exblog.jp/10916120/



 
 最近じゃスケートデッキの購入もインターネットの激安SALE品とかが主流なんですかね?!
便利な世の中になった分、寂しい世の中になったなぁ〜 と たまに思う時があるんですが・・・
ま コンチクショー! と心で叫びながら、絆を伝えて行きたい・・・全ては繋がっているのだから・・・





つーことで第一回”PREMIUM SKATEBOARD &オザワ商店 present's”              
“荻堂式スケートボードスクール  in ナスパ ” は5月17日(日)です!
詳しくはhttp://www.tatsujin7.com/skate.html