April 09, 2009

ピースな雰囲気のなかで・・・




いや〜 すっかり春ですね! 
店先の花壇も緑や黄色、紫色に色を変え、雪山に向いてた目線をふと道端に変えてみると名も知らないような草花が花を咲かせて道端を彩り季節が変わった事を強く感じさせてくれる・・・

 先日の土日を使ってスミカワで小規模ながら試乗会を開催しました・・・
何処のメーカーの何の板が評判良かったって?!


あたたか過ぎて、板が走らず・・・さっぱり違いがわかりません! つーのが一番多い声でしたw

もう この時期に試乗会すんのはヤメます・・・(毎回 そんな事を思いながら5年ほど経ってしまったけど)

そして 自分の貴重な休日の時間をいつも手伝ってくれる方々・・・本当に感謝っす!
(来年は極寒の時期に協力してくださいw)


 今回は試乗会の他にオザワ商店の一軍が集まったんで自己満足極秘ムービープロジェクトも同時に進行・・・











R0013476 


(↑大平曰くオザワ商店四天王・・・し 四天王ってw)








 試乗会の合間に撮影状況を観察したんですが、末恐ろしいのが先日ジャングルのイベントでBIG TIMEの
撮影会に参加出来る権利をGETした佐藤 ジョン・・・








john








 ジャンプが上手い人って沢山居るけどカッコイイのも兼ね備えてるのってそうそう居ないモンです・・・
飛んでる時に華があるっていうか・・・スタイルに華があるって言うか・・・とにかく軽い



んでもって 今日は(水曜日)そのBIG TIME主催のキッカーセッションなるものをシンスケとジョンが
行くっていうんで覗いてきました・・・

本日のジャングルは既に今期の営業を終了しており凄く寂しげな雰囲気でしたが、空はピーカン無風のセッション日和!






R0013492







R0013493








R0013494








R0013495





BIG TIMEのBOSSである杉本幸士くんを筆頭にメインライダーの石山君、寺西君、松浦君・・・
この面子の中ではレジェンド的な鎌田 潤・・・そしてこないだ尾花沢のクールモンキーで優勝した子に2位の子と・・・
この界隈じゃトップクラスのライダーが集まり、見応えある打ち上げ花火ような熱いセッションを繰り広げてましたわ













R0013501











R0013505











けっこうシンスケは心臓に毛が生えてるタイプなので全く不安は無かったんですが、ジョンはねぇ・・・

あるいみ、ライオンの檻に“あ 入っちゃった!” みたいなもんじゃない・・・
周りはトップレベルの面子だしジャングルだって多分 2回くらいしか行った事ないだろうし・・・

普段と違う面子のなかでいつもの自分が出せるのか? と・・・



まぁ でも そんな心配も取り越し苦労でしたね・・・ピースな雰囲気のなか、きっちり自分を出してました・・・








R0013502








今回の模様は多分 秋に発売の新作DVDのボーナスに入ると思うので是非 買って見て欲しいです・・・



 

 杉本君に“オザワさんもやりますか?!”って振られたんですがね・・・


口ではムリムリ! と言いながら・・・




心の中では  君は 僕に死ね! と言っているのかね?! と 逆に尋ねてましたとさ・・・