March 07, 2009

尾花沢市のホームページ






なにやら しょーじ君のカキコで知ったが、尾花沢市のホームページに・・・


http://www.city.obanazawa.lg.jp/2715.html



何が凄いってこの記事を見つけたしょーじ君がスゲェわ  普通 尾花沢のホームページなんかチェックしねーしw


しかしまぁ 50人弱の参加者がジャムセッションで飛んで、数多くのカットの中でこの1枚をチョイスするあたり

担当者も何がかっこいいのか? ということを解ってるんじゃないだろうか?! 
つか ノーグラブでも絵になる奴は絵になるんですね・・・


さて 昨年シンスケがプロデュースしたスミカワでの3人1組の団体戦“チームバトル”が3月22日(日)に 今年はスミカワ主催により2人1組のスロープスタイルで開催されます。 
しかもスキーと混合もアリのフリースタイル・・・詳しくは↓

http://www.tatsujin7.com/topigazou/0903/3.22%20sumikawa.jpg


事前エントリーのようなのでお間違えの無いように!
店にもエントリー用紙があります・・・