March 06, 2009

3月7日・・・







 

 先日、山形県は最上町・・・弁慶が見つけたという瀬見温泉・・・観松館へ、ほんのひと時の現実逃避・・・






207






最上川の清流で育んだ旬な食材に舌鼓を打ちながら日頃のストレスから開放される・・・






208








給付金が支給されたら使い道の候補の一つに入れてみてください・・・かなり良かったです




 さて 現実の世界に戻って 夕方TVを見ていると宮城のローカル番組“OH!バンデス”が中継してて

なにやら見覚えのある場所だと思ったら なんとウチの店の前・・・
向かいのケーキ屋さんが取材を受けたところで用事があり続きを見てなかったのですが、なにやらシンスケさんはOH!バンデス!デビューを無事果たしたようです・・・(よかったぁ〜 この日休んで!w)

たまに店番をする我がオカンも見てたらしいんだが、どうやら噛まずにちゃんと受け答えしてたようです・・・

つーことで、明日から1週間 “Oh! バンです!見ましたよ!”で20%OFFキャンペーンを開催しますのでよろしくです!(一部の商品は対象外ですけど・・・)


http://unityjapan.exblog.jp/10486427/



そんなTVデビューという大役を果たした店長シンスケですが、7日の土曜日にはジャングルジャングルで彼がスポンサードされてる“UNITY”の試乗会とJ1GPにてデモンストレーションで飛ぶらしいので、是非チヤホヤしに行ってみてください・・・
こないだの大会で改めて思ったが、かなり芸術の域に達してます!

UNITYの方もかなりマイナーなブランドですが、反発使ってぶっ飛びたい人にはおススメなのと、来期はココもロッカーボードを出しますので是非お試しください・・・自分もシグナルとFLOWとCAPITAを持って隣で試乗会を開催してるので、是非お立ち寄りください!(少し酔ってるかもしれませんがw)

ちなみにその日に開催されるJ1GP(ワンメイクの大会)にはシンスケが目を掛ける羽ちゃんやゆり蔵、大平を大将と仰ぎ、田村 Jの息のかかった若人も多数参加するらしいので、何をやってくれるか非常に楽しみなのである・・・記録より記憶でがっばって欲しいです。



ということで3月7日は臨時休業・・・ジャングルジャングルで会いましょう!