March 31, 2009

ボリュームを大きくして携帯では無くPCで見て頂戴!!!



 まぁ 身内ネタで申し訳ないが、とあるソーシャルネットワークにうまくアップロードが出来なかったので

youtubeで世界中の人に証人になってもらおうかと・・・


そう 彼もオザワ商店を支えてくれた重要人物の一人で・・・
彼女は俺が身体を壊しダウンした時期にスタッフとして店に立ってくれたこともあり幸せになって欲しい一人だ・・・

なにより 彼らを知る多くの人が二人の祝福すべき記念日を心待ちにしているのは確かなのだ・・・




どうやら腹をくくったみたいです・・・

披露宴は2009年12月(この時は12月1日って言ってたが、その日は火曜日なのでその週末だな)


 























男に二言は無い!   はずだw




餞の言葉・・・




えー お見苦しい?TOPページでどーも すんません!(すいません!なんて全く思ってないけどw)

 長年いろいろとオザワ商店に尽力を尽くしてくれたマサシさんが東京に転勤になり、仙台を離れる事に対しての“はなむけ”とでもいいましょうか・・・

その尽力に対して、俺なりの感謝の気持ちを 店の看板とも言えるTOPページにこめたっていうか・・・
もしかしたらコレで独身の彼に、見合いをしてみたい!という奇特な女性が現れたらいいなぁ〜
というのも心の隅っこに少しだけあったり・・・ま そんな可能性は2万パーセント無いと思うけどw

 思い返せば、出会った当初は店で開催したHOT WAX講習会に真面目に参加していた彼も、年を重ねるたびに
↓のように砕けていったというか・・・壊れていったというか・・・
なってはいけない大人の見本として、若手にみせてくれたこと・・・俺は誇りに思って・・・い・・・いる




masashi











時には みんなの為に芋煮会の場所の取りのために、早めに現地に行き 車がハマってなんの役にも立たなかったり・・・












SN360321








SN360326
(ハマッた車を見つめ、途方にくれながらJAFを待つマサシさん)






時には俺に対して釣りやオセロの勝負を挑んで来てはケチョンケチョンに返り討ちにあったり・・・




常に身体を張って笑いを取ろうとするその姿勢・・・





いいかげん 落ち着け!と言いたいww


でもまぁ 見ようによっては世良正則に似てるようにも見えるので、是非ステキな女性を見つけて
みんなの前に現れて欲しいと切に願う春の夜のひと時なのでした・・・

仙台での汚れキャラをリセットして・・・新たなキャラで東京で頑張って欲しい!



取り合えずGWの月山で会おう!!!









R0013451
















R0013469