March 17, 2009

週末は山で・・・







 ぽっぽやキャンプの画像をみてると、やたらスタイリッシュでカッコイイ シートベルトをしてる人が結構いて・・・
“え?! これみんな もとももと出来てたワケ?”と シンスケに尋ねたところ 
“コレがレッスンの成果ですよ! フフフ・・・”とニヤリ としてました・・・
今期のジャンプ予備校の予定も残すところあと僅かですが、(要望が多ければ増えるかも?) 
技をシートベルトならシートベルトと絞って教えてもらうのもいいかもしれませんねぇ・・・
ちなみにSWB7までなら教えられるそうですよ! 怪我の際はあくまで自己責任ですけどw

 今シーズンは試験的に開始したシンスケのジャンプレッスンでしたが、来期は店をご利用頂いた方がリーズナブルに
楽しみながらレベルアップ出来るような仕組みで継続していこうと思います・・・
(ボード購入者等に対して優待レッスンとかね?! 特にUNITYを使ってくれる方は手取り足取り・・・みたいな)



 さて、今週末は3連休ですねぇ・・・22日はスミカワにてチームバトル、スプリングバレーではスロープスタイル・・・
エントリーはまだまだ募集中らしいので、今シーズンの成長の成果を思う存分発揮して楽しんでみてはどうでしょう?!
(うちもゴッツイ景品を協賛してますから)

そして来週3月29日はジャングルジャングルでBIG TIME主催の“STEAL THE SKILL







sts







当日は来年の“BIG TIME”の撮影もあったり(出演できるチャンスがあるかも?)
DVDの取り扱い店舗が集まり会場を盛り上げます!

うちも 焼き鳥屋かトン汁SHOPを考えてたんですが、当たり前のように却下されましたw
なので 山形の“UP-BEAT”さんとタッグを組んで小規模ながら来期モデルの合同試乗会を企画してます!!!
ま 天気がよければ充実した一日が過ごせるはずなので3月29日はジャングルジャングルに!!!


んでもって4月4・5日はスミカワで試乗会・・・


 とまぁ 毎週末山でイベント盛り沢山で店が閉まってる場合が多いかも?! 御迷惑をお掛けしますが、山で会いましょう