March 11, 2009

愛すべき漢達・・・

 

 野郎ばかりの、加齢臭全開なオッサン祭りの月山キャットツアーから店に戻って来たのは夕方6時頃・・・

流石に その頃には・・・ええ すっかり燃え尽きてましたよw

そんな少し幽体離脱気味な状態の中、仙台で取材があり、一睡もしないで僅かな時間を作って店に立ち寄ってくれた愛すべき漢達








R0013307



左から最近ハッピーなネクストステージに進んだ荻堂君、トランスワールドスケートボーディングの田中さん、いまや多くのスケーターの兄貴的存在・・・
上田の組長・・・


そろそろスケートモードに突入しろよ!的な突然の訪問でしたw

 

 トランスの田中さんはガチなスケーターで、そんな目線から記事が出来上がってるのでトランススケートは面白いのかもしれません(ウチでも絶賛発売中!)
ちなみにトランススケートの地方ネタの宮城県は荻堂君、埼玉は豪君が担当中なのでちょっと気にして読んでみてください・・・
(埼玉ネタは余裕で他の県の3倍はスペース取ってる辺りが豪君らしいって言うか・・・つか トランス側は毎号2ページ程、彼にフリーページとしてあげた方がいいと思うな?!)

 ところで、発売が遅れ気味になってるPREMIUMの荻堂 盛貴モデルですが13mindに絵柄がUPされてるので見てみてください。
 デザインはZEROSENのデザインなど手掛けるサダム氏が担当し、13Mind取り扱いアイテムのデザインを担当してくれてるVOXEL GRAPHICが最終のコラージュを施した自信作・・・マジでカッコいいっす!

http://www.13mind.jp/
http://www.13mind.jp/news/images/2009/0302/premium.jpg


 仙台のスケートシーンを盛り上げようとがんばってる荻堂君を応援したい気持ちがある方は是非使ってみて欲しいなぁ
最近じゃ ネット等で、より安い物に走りがちな都合のいいクソな時代のようですけどね・・・
多分 PREMIUMを使ってる事で、快くスケートを教えてくれたり、面白い話を聞けたり・・・様々な恩恵、付加価値はあるはずですから・・・
(発売は4月下旬の予定とか・・・)



そういえば今日は週間マガジンの発売日っすね!

つーか あそこでペガサス彗星拳ってなんだよ!

組長とマサシの“してやったり!”とニヤケてる顔が目に浮かぶ・・・クソッ!