February 06, 2009

問い合わせが多いので・・・裏技?を





しかしまぁ この時期になっても毎日1件以上はS-WEARの問い合わせが来ます・・・

申し訳ないですけど、もう無いって!


こんなことなら100SETくらいオーダーしとけばよかったですけどね・・・そんな勇気は俺には無いですw

ちなみに昨年はスタイラー社に発注をかけた時点で(たしか3月上旬だったような?)HOMEのグリーン・イエローが完売で、何とか数セット確保してもらったのを覚えてます・・・
来期はNEWモデルも追加になるらしいので、詳細は2月19日までお待ちください・・・


さて、前から告知しておりました来期ABですけど、ウルトラ早期の締め切りが明日になってます・・・
まぁ 集計だなんだで、2日くらいは遅れても大丈夫なんじゃないか? と勝手な判断をしてるんですが、問い合わせが多いので、このBlogをチェックしてる方に裏技を・・・
オザワ商店のサイトの左側に08・09ABのボタンがありページを開きます・・・www://うんぬんかんぬん・・・というアドレスバーの最後の部分・・・/airblaster.htmlのドット(●.html)の前に半角3を入れてみてください・・・


まぁ なにやら暗号のような文章ですいませんが、これでもY氏からクレームがくるかもしれませんw





シャッターチャンス







IMG_2467













IMG_2468










IMG_2470











IMG_2471













IMG_2472













もういっちょ・・・









IMG_2481













IMG_2482













IMG_2483















IMG_2484















IMG_2485











ジャンプ予備校 ただ今 毎週週末&木曜日に好評開催中!!!

http://unityjapan.exblog.jp/10290478/