February 05, 2009

便所の落書き・・・






ハイ↓これ・・・来期の“DINOSAURUS WILL DIE”・・・相変わらずの適当っぷり・・・ステキ






R0012946




サンプルの感じだと、あの硬さなぁ〜

今期のほうが断然オススメ! いまならSALEプライスで対応中です!


http://tatsujin7.ocnk.net/product/2

(正式な価格はお気軽に問い合わせください)





んで もって コレが来期のヨネのウェアーの一部ね・・・





YONEX in JJ 009










YONEX in JJ 010















YONEX in JJ 011












自信満々に“来期 コレも いいですよね?!” って言われても・・・・






返答に困るっつーのwww    



個人的には今期のアメリカンワーク系をね 色だけ変更して出したほうが絶対売れる自信あり!w











んで もって ↓ 来期はようやく俺のハードルを超えました!!!  来期イチオシ“CELSIUS”

履き心地・・・スピードレース・・・コストパフォーマンス・・・もうBやDじゃなくていいですw 最高なのに手頃!






IMG_0022









そして 随時 捜索実験開催中・・・先人が間違いないって言うんだから間違い無い!!!







R0012964






つーことで、3月8日(日)月山バックカントリーツアーやります!!! 詳細は近日中!
(あ もちろん プロのガイド付きの奴ね!)





しかしまぁ コッチ系の物流の仕組みは腐ってますね! 高値なのはそのせいか?!

とある所には“うちは登山専門店としか取引は・・・”と断られ・・・ 



まぁ そりゃ しょうがねぇな  ウチは登山SHOPじゃねーし!w












さーて 今週末は天元台にでも繰り出しましょうかね?!