February 04, 2009

AIR TEAMの来日・・・




 なにやら2月に新潟の上越国際で開催予定のTHE SLOPEに日本初参戦! AIRBLASTERチームからJed Anderson、Nick Dirks、Jonas Michilotが来るみたいですねぇ・・・つか みんな年齢 若っ!




http://www.ability-int.com/ab/index.html


その後、北海道に渡り次回のDVDの撮影もする予定なんだとか・・・次回作は日本での映像も・・・


ちなみに、来日を果たす3人はUSトランスワールド初のSNOW DVD “These Days ”(チャンピヨンビジョンズ S氏イチオシ作品)に出てるので、エアブラスター好きな方は同時にチェックしてみてください。

 

しかしこのブランドもリーシュコードから始まり、コンセプトが気に入って取り扱い始めましたが、着実に成長を感じます・・・初年度のウェアーなんかホンと酷過ぎましたからねw


それが来年の奴なんかはジャケットとパンツがファスナーで繋がったり機能性がカナリアップして裏山にも完全対応!
(ぶっちゃけ これ以上ハイテクになると逆になんか悲しい気持ちになるのは俺だけじゃないはず)





R0012890







ま なにはともあれ、2月7日までならどのアイテムも対応可能なのでよろしくです・・・


そしてスケジュールが合う方は是非↓へ足を運んでみてはどうでしょう?!



http://snowboardnet.jp/the_slope/