February 25, 2009

LSDとATMOSPHERE




来期 当店で新たに取り扱う事になる“LAZY SLOW DESIGN” 通称“LSD” シンスケBlogにて画像がUPされているのでチェックしてみてください・・・

http://unityjapan.exblog.jp/10407378/


かなり個性的なデザインの割りに価格が財布に優しい設定になってるのが嬉しい・・・シンスケ&モデルをしてもらった“みゆきちゃん”も絶賛でした・・・



それと 新たにもう一つ・・・日本ではあまり知られてないが、アメリカ西海岸で、今最も注目を浴びてきているブランドの、ATMOSPHERE(アトモスフィア・・・何気にヤクザカミカゼキックの取り扱いメーカーと同じ名前っていうのもウチにとっては何かの縁かも?)



http://atmosphere-clothing.com/





アメリカでもごく限られたSHOPでしか展開されておらず、なにやら日本でも一部の限られたSHOPのみでの展開なんだとか(どうなるのか不明だがその時は5店舗くらいの予定とか?!言ってました)

ま 吹けば飛ぶようなウチのような小さな店がそんな展開のうちの1店舗に選ばれた事は素直に嬉しい・・・(俺にとっては恐竜ブランドの胡散臭い限定ライン取り扱い店舗より遥かに栄誉な事なのですw)


atmo






“取り扱ってくれるならどこにでも卸しますよ!” 的な節操もクソも無いブランドが多い中、ウチみたいな来年にはクワガタSHOPに変わるかもしれない所を選ぶあたり・・・ナイスなブランドだと思うw


ちなみに有名なライダーだと豚から離脱したロメイン・デ・マルチが 今 気に入って着てるそうです・・・正式な加入はもう少し先なのかな?!  カタログや写真は店頭で確認可能となってます・・・
色と形がねぇ いい感じですよ・・・ダサくて