February 21, 2009

白い粉への誘い・・・





早期予約を頂いてる方々への注文書の発送が遅れておりますが、近日中に送りますので、もう少々お待ちください・・・
尚 今週中にS-WEARとAtmysの予約ページも作成しますのでもう少しお待ちくださいね・・・

そしてPCの件でアドバイスをくれた“たかすぃ”くん あざーっす!
なんか電源ユニットっぽかった症状も何とか立ち上がったんですが、一度電源落としたら電源は入るのですがウンともスンとも立ち上がらなくなっちゃいました・・・これハードディスクも逝ったんでしょうかね?



 さて 今シーズンはスミカワの営業が4月5日で終了つーことで、色々と予定が詰まってしまい、試乗会やら展示会やら日程の段取りに苦しむ・・・八甲田ツアーも何事にも煽られずに開催したいと思いきや・・・そういうのは絶対無理だろ?! ってことで、“八甲田ツアーを企画する夏油ローカルに乗っかるツアー参加者募集!  みたいなw  

日程的には3月20日、21日、22日の2泊3日・・・
ちなみにわたくしは2泊3日は無理なので21日・22日の1泊2日の予定で参加予定です。 興味のある方はozawa@tatsujin7.comに八甲田ツアーの件で!という件名で連絡いただくか、0222431331に電話ください。ピンでの参加もオッサン多数の大人なツアーなんで問題ないでしょうw
尚 予定人数になり次第、募集終了となるので、参加表明はお早めに・・・

昨年の様子は↓を参照してください・・・天気が当たればGO TO HEAVENでつ

http://tatsujin7.blog03.linkclub.jp/index.php?blogid=4324&archive=2008-4-7


http://tatsujin7.blog03.linkclub.jp/index.php?blogid=4324&archive=2008-4-8





昨年は4月だったんだなぁ・・・4月のアタマにも企画すっかな?! 酸ヶ湯に泊まりながら・・・


 





 んでもって話は展示会の戻るんですが店に色々と来期のカタログが揃いました・・・


来期12周年のTWELVEからでる、山ボード・・・ロッカー&コンベックスソールに短いテール・・・

タイトなツリーも楽しくさせてくれそうな、かなりオモロな動きをするそうです・・・

3月初旬に試乗会するので乞うご期待!






R0013099




R0013100