February 20, 2009

徒然なるままに・・・2




 あー なにやら店のデスクトップが逝ってしまったように、ウインドウズが途中まで立ち上がり電源が切れてしまいます。このような状態はもう修復不可能なのでしょうか?! 詳しい方 教えてください・・・来年の種まきを始めるこのクソ忙しい時期に・・・

最新のバックアップは何時だったのだろうか?! 非常に困る・・・つか 泣きてぇ


 
さて 夏油ツアーにて木にシャイニングウィザードを決めた左足が曲らないほどの激痛だった為に、近くの整形外科に行く

その整形外科は中学の頃に部活で良く活用してた病院で、院長は俺の同級生の親父さんだ、当時は若々しかったが、この度 25年振りくらいに訪れ、あまりのモウロク振りにチョッとひく・・・

何故なら、左足をぶつけて曲らん! っていう症状を伝え、ベットで横たわる俺の左右の足を触診しながら、痛む所を説明してくれるのだが、説明してるうちに、右足を押しながらココはどうよ?! っいて聞いてくる・・・



いや だから 痛いのは左だって・・・



隣で年老いたブサイクな看護婦が“先生逆足ですよ!”と伝える・・・
さらに うつ伏せになり再び確認・・・うつ伏せになる事により、上から見ると足の位置が逆になるんだが、またもこのモウロク爺さん・・・上からみたら先生の左側にくる俺の右足を持ちながら、これ曲るかな?! と聞いてくる・・・



そりゃ 曲るだろ!  それ 右足だもの・・・





完全にコントだw   

俺以外は誰も使ってないんだな・・・と思わせるキンキンに冷え切ったレントゲン室でレントゲンを数枚撮る頃には、本当にちゃんとした診断をしてくれるのかスゲー不安になる・・・

ま 骨に異常はなさそうなので、打撲という診断で事無きを得たんだが、初診は信頼のおける病院に行った方が賢明だと改めて思わされるのであった・・・


 

 16日の夜には、なんとか車の乗り降りは可能な程にはなったので色々な諸事情があり、17日の早朝4時に車でインタースタイル&SBJが開催される横浜に向かった・・・
そう 一般ユーザーはスノボのハイシーズン真っ只中なんだが、メーカー及び小売店は、既に来年度の先物取引の為の展示会なのである・・・ここ数年は一人で行ってたんだが、今回はシンスケと二人での品定め・・・

ま 面白いブランドを幾つか見つけてきたり、ありがたいお話を頂いたり・・・
けっこう近年に無いほど充実した展示会だったかも?!





↓はS-WEARのNEWモデル・・・
実物はかなりカッコよさげで、今期もオーダーに悩みそう・・・
















HOMEもこれまたどれもいい感じ・・・




















AWAYも全ていい感じ・・・

















このレモンイエロー・・・目が痛いほどの逝っちゃってる感じが最高!!!(俺イチオシ!)


















ちなみに シンスケが来期チョイスするであろうウェアーブランドもなかなか熱いです・・・

ブランド名も日本語に訳すと“大気圏”ウチとは何かと縁があるブランド名に・・・

なんだか行けそうな気がするぅ〜!