February 14, 2009

YONEの・・・






月曜日にヨネックスの仙台営業所で個展が開催されており・・・お勉強?を兼ねて行ってきたんですが

超カッコ良かったです!!!














ゴルフバッグが・・・












R0012984











売れてるみたいですねぇ・・・















石川 遼のゴルフクラブも・・・










R0012985








そういえば、某ブランドの例のシステムはヨネが受け継ぐみたいです・・・
受け継ぐメーカーが無ければ捨てる予定だったとか・・・

けっこうお荷物な部署だったんでしょうか?! 
でも今の時代、早期撤退して自転車の変速機やリールにチカラを注いだ方が賢いか選択なのかもしれません・・・
詳しい詳細は今月末のようです・・・


ちなみに 来期モデルのグラフィックなんですが、なかなかデジカメでは、より良く伝わりそうもないので・・・

いや むしろマイナスなんじゃねーか?!ってことで紹介は控えさせて頂きますww
 
来期のグラは 是非、試乗会に足を運び実物を見てみてください・・・
カタログ見るより全然いいですから・・・たぶんw

そして 試乗すれば、あまりの調子の良さにグラも気にならなくなるはずですから・・・きっとw 




↓は今やヨネのボード開発に大きく関わってる千原 裕輝&メビエムのBOSS 西田 崇・・・
元 同じ所属SHOPの先輩と後輩の関係から生まれたコラボレーション・・・全部このノリになればいいんですけどね!
やはりヨネにとってスノボは健全なスポーツなんですよねぇ・・・





R0012980










いよいよ来週は東京での合同展示会・・・
来期はウェアーの取り扱いをシンスケの意見を尊重したラインナップにする予定なので、乞うご期待!!!