December 08, 2009

ワイヤーロックぅ!!!





この寒さ週末まで山の雪を持たせてくれるんでしょうか?!

グランデコあたりは気温が低ければ降雪機でなんとか行けそうですけどねぇ・・・

さて、先日お客さんにワイヤーロック付きのパスケースを頼まれたんですが、こういう不景気の時って・・・



盗難が多そうですねぇ・・・



不用意に“俺の板カッケー”なんて休憩時に 鍵も掛けずに見せびらかすように立掛けて“ビール最高!” なんて
浮かれてたら、泣きそうな気持で山から帰ってくる羽目になるやもしれません・・・

帰りに万代書店に寄ったらそこに並んでた・・・って事も無い話じゃない  みたいな・・・

特に今年なんか、失業率も最悪だし、スキー場なんて犯罪者やネオニートにしてみれば宝の山ですからね・・・

どんなにステッカーチューンしようが、剥がしてオークションに流されたら、足もつかないし・・・

まぁ ワイヤー切られたらどうしようも無いですが、最低限の予防は各自でしとかないと・・・



スキャン0004




上はeb'sから出してるワイヤーロック付きのパスケース・・・

当初 こんなのイラねーべ!って思ってたんですが、なんとなく今年は盗難が多そうな予感がしたんで入荷中

最新のロッカーボードとか買った人は気をつけた方がいいですよ!!!
最新アイテムじゃなくてもリサイクルSHOPは現金で買ってくれるようですし・・・


自分の身の回りは自分で守るしか無いんです!!!