December 05, 2009

来場確定・・・


なんか寒さが続かないですねぇ・・・

店のBBSにタクちゃんからの書き込みがありましたが“面白山スキー場今シーズン運行せず。”・・・

噂には聞いてましたが、どっかがやるんじゃない?! と思ってましたがHPに掲載されてるのでは絶望的です・・・

車という交通手段の無い、中、高校生にとっては電車でいける唯一のパラダイスだったのに・・・
そしてドカッと降ったあとのスミカワやジャングルでは味わえない程のご機嫌な面白さ、楽しさ、気持ちよさ・・・

楽しみが一つ減ったというか・・・運休は今シーズンだけ!という事であってほしいですねぇ・・・


さて、13mindのホームページに1031のカタログが掲載されてて・・・
アパレルのハロウィン具合が素敵です・・・





1031






日本には激レアな程少量な感じで入荷するらしいので、激レアな程少量取ろうと思ってます!

1031のTOPページのイカレ具合も素敵です!





wt_10_09










油井君のインディグラブも・・・1031に変わる日も近し!
(とっととブラックレーベルぶち折ってくださいw)





yui





あ 20日のスクールには1031のYOSHINORI参戦確定のようなので、面白さ1,8倍増しになることは
間違い無いです!!! (一人MC&勝手にデモ!をやってもらいたい)




R0014928




それと2ヶ月に1度発刊される“TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN”が入荷中!
VOLCOMのジャパンツアーのDVD付いて1280円!なかなか内容が濃く読み応えがあり面白いです・・・
(最近のこの手のスノボ雑誌も読み応えがあってスゲーオモロイです・・・)





今回、今年活躍したスケーターが選ばれる“AWARDS”のコーナーがあり、そこに松尾 裕幸って子が載ってるんですが
今回 うちでトランスを買った方にその子が出てるフリーDVD“Before Snowing”ってDVDも付けちゃってます!
(コピー物ですけど)




R0014929




つか この子のスキル ハンパねーっす!


http://tatsujin7.ocnk.net/product/387


あ! 希望者には上田劇場もつけますよ・・・

先日 名古屋から注文があった際“上田劇場も是非欲しいです”とコメントがあり、商品と一緒に送ったんです



見た感想は返ってきてませんがww