December 04, 2009

PTERRY CLAVA







木曜日の仙台は雨模様・・・山の上はどうなんだろう?と気になるところです・・・


扱い始めて3年? 4年? 
今回は通販生活オザワ商店でも好調のAIRBLASTERのPTERRY CLAVAを御紹介・・・



R0014917



今年も様々なブランドからカッチョイイ フェイスマスクが発売されてますが、やっぱりなんだかんだ暖かくて
使い勝手がいいのはコレね・・・この覆面スタイルはどーも・・・っ方はお気に入りの帽子を被ればいいわけだし






R0014918




R0014920



33911796_3343854871



なにより暖かい・・・

通気性がいいので、息苦しくなることはないけど、会話の時や暑い時などは顎まで伸びるし 問題無し!





R0014919



女性の人だとちょっと抵抗がある方も多いようですけど、全否定だったGANちゃんの嫁も一度使ってみたら
大絶賛で今年は自分用に一枚GET! 他にも田村Jの奥様や、大平の奥様や大平の嫁さんや大平のカミサンといった
こんなにも?多くの女性が愛用中・・・


一枚持ってて悪くないです!!! 2枚もって使いまわしてる人が断然多いですけど・・・
やっぱ ほら 口の辺りは臭くなるし・・・洗う場合はアクロンで!

ニクWAXで撥水加工したら更に最強!!!




http://tatsujin7.ocnk.net/product/299