December 25, 2009

クリスマスと久々の山形・・・


メリークリスマス!!!  

どーですか? 今年のクリスマス!サンタクロースは来ましたか?!





俺は来ましたよ!











R0015093.JPG 







“たっぷりいろいろ8品(5品は限定品)”
ベビースター いろいろパックぅ〜”







つか 喜んでいーのかよ?! コレw


ちなみに俺が要望されたのはとあるブランドの諭吉が1,5人分ほどの香水で、クリスマスよりちょっと前に
クリスマスプレゼントとしてでいいよ!と言うことで渡したわけだ・・・




香水とべビースター・・・







パワーバランスおかしくね?!







 さて木曜の休みを利用してKING加藤や木曜休み組みと、久々となる山形蔵王に滑りに行ったんです・・・

つーか kingがBLOGであそこまで書いといて“詳しくはオザワさんブログをチェケラ〜”って言われても・・・
http://blog.livedoor.jp/tatsujin03/archives/2000483.html






これ以上 ナニを?!  って感じですけどww






 まぁ 俺なりの今回の蔵王を!というと、相変わらずチケット料金が“高けーな!オイ!”と思ったりするわけだが
今シーズン初の幻想的なプレビューと前日が休日だったこと微塵も感じさせないリセット状態のゲレンデ・・・



雪質は軽くサラサラ、しかも無風・・・





R0015081.JPG








R0015080.JPG





山頂ロープウェイからユートピアゲレンデ下りてくると、ラインが数本しか入っておらず・・・

まさにソコはユートピア・・・



やっぱりね コンディションいいスノボはいいね・・・足に優しいし何より生きてる実感っていうか・・・

なんかそんな感じ・・・リハビリに最適でした!!!


今期ウェアーを新調し珍しくヤル気を出したオザワ商店のCEOも
“オイ! 俺の筋肉!”ってふともも叩きながら
初滑りを満喫してたし・・・



R0015082.JPG





んでもって 他の人はどうだか知らんが 今回の俺のメインは“山の茶屋 葵”の“馬喰鍋”(バグロナベ)
〒990-2301 山形県山形市蔵王温泉715-1




R0015085.JPG





昨年、お客さんから話を聞いて“最後のオジヤが絶品!”というので山形蔵王に行ったら行って見たいと思って
たんだけど、ようやくその機会が訪れますた・・・馬喰鍋でググると情報が出てくるので詳しくは自分で調べて頂戴!


身体の芯から温まる食材と・・・↓のばぁちゃんが全部食い方指導してくれますから・・・




R0015089.JPG





友達同士で山形蔵王に行った際は寄って見るのもいいと思います!!! マジ美味いので!!!




つーことで木曜平日ツアー行った方々 オツでした!・・・次回は何処行きましょ?!