December 23, 2009

怪我は良くネェ・・・





いや〜 ちょっと残念っていうか・・・

今期のBIG TIMEのボーナスにチラっと数カット絵を残し、初滑りツアーの時にグランデコにあったBOXでの
動きに“うわっ こいつ カッケー!”と 大器の片鱗を感じさせてくれた期待のライダー佐藤ジョンちゃんですが





R0013388






なにやら足をやっちゃったようです・・・全治3ヶ月なんだとか・・・


 シーズンが始まったばかりの残酷とも思えるこの天の悪戯・・・

この早過ぎる戦線離脱は本人も悔しいと思うけど・・・全ての出来事には意味がありますからね・・・
天は何かをジョンに学ばせようと言う事でしょう・・・

まぁ自分で超えられ試練は天は与えないといいますし・・・シンスケの“怪我した次のシーズンは伸びる”という
根拠の無い持論を信じ、一日も早く雪山に復帰してもらいたいと思います・・・

なんつっても 彼の滑りや飛びには華がありますから・・・しかも何気にイケメンだし・・・


けっこう調子こいてるときに怪我しますからね みなさんも 滑り始めとラスト1本は気をつけましょうね

まだ シーズンインしたばかりですから・・・



 

さて、まだアイスバーンのツマンネー初滑りしか味わってないわたくしですが、もう我慢の限界っていうか・・・
日曜日に夏油に出撃したいと思ってます・・・いや 思ってるんじゃなく行きます!!!

俺も行きてー! って方はozawa@tatsujin7.comに連絡ください・・・

朝早い感じですがどうやらこの日は高速1000円では無いらしいので上手い具合に乗り合いで行きましょ! 


現地ではオザワ商店ママチャリチームのライダーで自称“アグレッシブ初心者”のYOSHINORIも
居るらしいし、あんだけスノー、スケート、サーフで真似できない行動力と体力を発揮するけど
“ママチャリレースはいいわ”と全く興味を示さない油井君(FLOW)も夏油に出没の予定!
おいらも 今や全国区にその名を轟かせてる高校生プロスケーター“阿部涼太”と大人の取引をして乗っけて行く
約束をしたし、この日は夏油で楽しいスノボをしたいと今からワクワクしてます・・・




 そういや 今日 うちの伝説担当のナベからジャンゴージャンゴー調子いいっす!って連絡があり
23日の休日もいいんじゃないでしょうかね?!

スミカワも全リフト運行するみたいですし・・・皆様 良い休日を!!!



最後に ほぼ曇らないフェイスマスク“DOREGEN”のIOMIシリーズの新作が23日入荷します!!!

山帰りにでもチェックしにきてみてください!!!