December 18, 2009

寒いですけど・・・






うー寒っ!  今年の土曜日も残すところあと二回・・・

どうもやる気のある人が居るようなので(俺では無いw)場所はKEEP済み・・・やりますよ! テケスケ!!!

さて、明日も集まるという根性ある奴が何人いるのか・・・



そういや 以前 ヨシノリから“鍋でもしましょ!”って提案があり、17日のスクールの後にやろうと軽く企画してて


その件で881の上坂さんに“どっかいい場所ありますか?”ってメールしたら・・・




“河原でやると思ってました・・・”と返事が来ました・・・











どーぞ 一人で! って感じですw






誰か鍋料理でいい場所しりませんか?!  卸町か長町あたりで・・・










to 
YOSHINORI・・・たぶん男祭りww