December 12, 2009

使い方は人それぞれ・・・









KING加藤のNEWボードの画像を見てたらいよいよ今シーズンもはじまるんだなぁ・・・と

ちょっとだけテンション上がり気味・・・



2465f2dbbf89f3b8682a-LL






↓はシンスケの・・・





R0014967






そして↓は嫁に内緒のGANちゃんの・・・





33911796_4275260633





前にシンスケが紹介してましたが、ボード暦10年以上のベテラン達が何故かガッチリデッキPAD・・・

しかもGANちゃんのなんて全く意味を成さないテール側に張ってますからね・・・しかも2枚ww





33911796_3076343781



ちなみにシンスケの2枚貼りは“本気で張ってると思われたく無いから・・・”らしく

ボード暦20年で初めてデッキパッドを張ったというKINGはガチの1枚 本気貼り・・・


GANちゃんに至っては“ここいいんじゃない?!”って周りに煽られ、勢いで貼ったようなもんだけど

たぶん本人はスゲー気に入ってるはず! 




デッキパッドの意味は全く無いけどww





何気に このGANちゃんの2枚貼りを切欠に2枚買いが流行ってます・・・非常にごく一部で




R0014830




R0014833



しかも ノーズに貼るとか テールに貼るとか・・・完全に使い方間違ってますw



まぁ でも こういう遊び心大事でね・・・いい傾向だと思ってます・・・


しかも このクソダサカワイイ感じがたまりません!



この感性のついて来れる人は是非!!!!