December 10, 2009

いよいよですか?!







  さてさて福島のデコ、箕輪、山県蔵王、秋田八幡平と積雪は少ないながらも滑れるようですねぇ・・・

週アタマのちょっとした寒気のおかげで、“どれ そろそろ初滑りツアー”でもしてみっか?!
つーことで、店のBBSでも告知してますが、土日日帰り初滑りツアーってことで山に行く予定ではいるんですが

週末まで雪あんですかね?!  最有力はグランデコのような気がしますが、土曜組の情報を確認して
日曜組は場所決めようかと思いつつ、“流石に秋田八幡平までは行く気しねーよなー”って思って矢先に
RIDER'S BLOGを覗いてみたら・・・

いましたねぇ・・・秋田八幡平まで行った人・・・



KING加藤・・・しかも一人でw  


まぁ 加藤さんや油井君あたりは、山梨のカムイ御坂未満のゲレンデは近場でしか無いでしょうから
全然平気なんでしょうねぇ・・・ちなみにオレあたりは加藤さん嫁と気持ちは一緒っすw



つーことで今度の土日は日帰り初滑りツアーin何処か?!

乗り合いで行きたい方は連絡ください!!! おいしいビールを飲みに行きましょ!


ちなみに 店は通常営業!!! ボーナス出てホクホクな方!!!
エアブラスターもアメリカからのフリー在庫第二弾が
入荷してきたようなので、財布に余裕のある方は・・・20万ほど握りしめ、週末はオザワ商店に!!!