December 01, 2009

EASY MARK・・・




なんだか寒いのは朝晩だけでスキー場のライブカメラをチェックしても何処も牧場状態・・・

数年前もこんな感じでだったような気がしますが、その時は年明けにドカッと降ったような記憶があるんですが
今シーズンはどーなんでしょうね?! まぁ 雪の降らない冬は無いので気長に待つしか無いでしょうね・・・
毎年 雪が仙台市内に舞い降りてくるのもクリスマスの頃だし・・・


まぁ まだスケートでしょ! って事ですね・・・

12月20日の“OGIDO STYLE SKATE SCHOOL”ですが、申し込み用紙をダウンロード出来るようにしてあります。

そしてオザワ商店のモバイルサイトからも申し込みは出来ますのでパソコンが無い方はそこからどうぞ!!!


たぶん この日もYOSHINORIあたりはサプライズで来てくれるでしょうから・・・
面白い一日になるんじゃないでしょうか?!(本人の予定は全く無視で書いちゃったけどw)



さて 本日はこの“OGIDO STYLE SKATE SCHOOL”のもう一人の雄・・・
オザワ商店のライダーを務める阿相 直樹ちゃんの事でちょっと・・・




0506 016





12月と言えばクリスマス! クリスマスと言えばプレゼント!


実はこの阿相ちゃん スケートの足前もさることながら手先も起用で、彼が自ら手掛ける“EASY MARK”という
ブランドのアパレルに落とし込まれるデザイン等は全て彼の手書きでね・・・
結婚と就職を期にアパレルのリリースは休止中なんですが、新たにリリースしてるのが“EASYMARK LEATHER”といった
ハンドメイドの革アイテム・・・





052





054





051




053







055






何気にシンスケや俺のサイフもMaide in 阿相です!!!

店に何点か展示してますし、オーダーも可能になってます!どうでしょう?!クリスマスプレゼントに・・・

世界に一つしかない贈り物なんかは・・・
(壊れても修理可能なのでアフターも安心!)





 働きながら学校に通ってた彼も、いまや学校を卒業していい感じでSKATE LIFEを楽しんでるように思います

油井君のBLOGの画像の横向き具合が気になり・・・こっちにも貼っておきます・・・






asou




asou1






aso